こーんばんわっ❗️


あーあ、


昨日は帰ってすぐ寝ちゃいました、



そして目が覚めると


夜中の12時びっくり



なのLINEくれてて
わー💦寝てた💦もうなの寝ちゃったよね💦
ってLINE送ったけど
やっぱ既読にならなくて…


ただでさえ
なのロスで苦しんでたのに
(あっ!なのは俺の大好きな彼女ね❤️
そして遠距離恋愛なん)


なんで寝ちゃったんだ
俺のバカヤロォ‼️って自分を攻めてたら


キンコンルンルンってLINEがっ!



なんと
なのから爆笑ラブラブ


たぶん寝てたんだと思う💦
俺がLINEで起こしちゃったんだろうね💦
ごめんね😖




眠たいはずなのに…
なのはスタンプ返してくれたんラブラブラブ


俺が寝てしまった自分を攻めてるの
伝わったのかな💦




なのの優しさに救われましたピンクハート






星もこもこクッキー星


あれだけ寝たら
寝れないので


明日載せようと思ってた
この前作ったクッキーを
レシピ付きで紹介します✨




材料


バター  200g
粉糖  86g
塩  3g
卵白  50g
薄力粉    240g



①室温に戻したバターをヘラで潰しながら混ぜる
粉糖と塩を加え、同じく混ぜる





②粉糖が混ざるとハンドミキサーに変え
高速で混ぜます!

白っぽくなるまで!

③卵白を3回に分け、しっかり混ぜる

その時に!
ボウルの周りに付いたのは
時々、ヘラで取ってあげましょう


だって、
周りにへばり付いてて
ミキサー当たらなかったら
混ざらないですもんねキョロキョロ



④混ぜ続けて
しっかりしたツノを立てる!

⑤次は奮って置いた薄力粉を混ぜる!
ヘラで
底から上へすくいながら混ぜる感じ
粉っけがなくなるまで


写真撮り忘れましたが、
粉が混ざると
凄く滑らかな生地に仕上がります💦


⑥絞り袋にいれる!
オーブンを160度に加熱!!


星の口金を入れるとキレイな絞りクッキーが
作れるのですが、
今回はモコモコのクッキーを作りたかったので
あえて丸口金キラキラ


これを
鉄板にベーキングシートを引いて
クルクルっと、巻きながら絞って行きます!


↑こんな感じ❗️

そして30分焼きます✨



そしてーー






かーんせーーい爆笑キラキラキラキラ




雲みたいでしょ照れキラキラ




なのから可愛いおねがいを頂きましたピンクハート


可愛い言うてるなのが可愛いラブラブ

味も美味しいって〜ラブラブ



でへでへピンクハート