おはよーございますっ✨



今日は俺休みでなの仕事!


さっきなの仕事行っちゃった



帰ってくるの6時30分ぐらいかなキョロキョロ



10時間程、、



うぅ…ショボーン



でもでもでも〜キョロキョロ



今日はね!

なのの家族とパーティーするんだ✨
(あっ!なのは俺の大好きな彼女ね❤️)



でねっ!

そのパーティーのご飯を俺が作っていいって爆笑




だから今日は寂しくないよっチュー




これから買い物行って
ご飯の準備するんだ✨✨





えへえへラブ



でねでねっ!



時間余ったら
最近飲んでたチョーヤッ♪の梅酒
昨日なくなってね


中に入ってた梅で
パウンドケーキ作ろうかなキラキラ

って思ってるんだチュー



チョーヤッ♪


この梅、梅酒の主張強いから
きっと刻んで入れたら美味しいはずキョロキョロ






星なのご飯星

昨日もなののご飯食べれて
おら幸せだよっっラブ





星手作りチゲにトッポギin
バリバリ美味しかった!
マジで!
これはねなのの最強レシピに入れて欲しいやつキラキラ



星豚肉とたまご炒め

これもメチャ美味しくて
何か隠し味してるのかと思って

なんでこんなに美味しいの?
どーやって作ってるの?って聞いたら

え?玉ねぎと豚肉と卵を塩胡椒で炒めた
だけだよっておねがい
超可愛い顔で言うてたラブラブ

愛の調味料だねラブ


星キュウリのワサビ漬け

昨日食べさせてくれたやつに
追いワサビをしたんだってキラキラ
ワサビ大好きだから
うまうま💕

梅酒とビールで乾杯して
2人ほろ酔いましたラブラブ


なの
いつもありがとうチュー




それから昨日からずっときになってた
失敗のやつっ!

食べましたよ〜


ナカジマさんは膨らしすぎて失敗したんだって

なのの手だよ〜ラブラブ

ナカジマさん




サックサクでマヨネーズが染みこんでていい感じ

なのがカジったよ〜ラブ



これがまたお酒に合うんだOK





さー



行動開始キラキラ