どんもぉ〜爆笑


どどどど




どーもぉ〜!!



ふぃ…



なのと離れて
3日目💦




寂しすぎて
どー○くん

召喚してしまいました



(あっ!なのは俺の大大大好きな彼女ね❤️)



俺となのは
遠距離恋愛なので
今は離れ離れ💦


でもね!

明日の夜はなのに会えるのです❗️


ラブラブラブ



会ったらぎゅーするんラブ


ずっと手握っとくん爆笑




うへへラブ





今日ね!

なのお休みで色々キラキラできたみたい!

たくさん写真くれて
幸せだったラブ


なののブログもね
今日のキラキラ載せてて
なのうへうへしてて可愛いんだラブラブ

読んでて幸せラブ



この前俺がYouTubeから載せてた
『料理研究家りゅうじのバズレシピ』

あれ本が出てたみたいで
なのゲットしたんだって!
読んでみたいなキラキラ






星コンビニスイーツ星

今日はね
この前食べたコンビニスイーツが美味しかったから
載せます!


ちゃっかり写真撮ってましたグッ



でんっ!



ミニストップのスイーツで

『なめらかチーズケーキ』

2週間ぐらい前に食べたやつなので
賞味が6月1日てへぺろ







シンプル〜OK



そして味は!?



oh〜

NOUKOUよキラキラ


凄く濃厚でクリーミーで
とろんとろん


クランチ敷いてあってね
ザクザクするのかと思ったら

上がクリーミーだから
ほろっとしとん!

ほろっとクリーミーな
2種類の食感が楽しめる感じ✨


うまうまでしたイエローハーツ