こんばんわ〜!


日が延びてきましたねニコニコ



夏は暑いから嫌だけど、
夜になっても外が明るいから

良いね✨ニヤリ


暗くなると
一日もう終わりだー😫って
残念な気持ちなる…



特に休みの日よ!


日曜とか!


子供ん時に
ちびまる子ちゃんの音楽がテレビから流れてきて
外が暗かったら
はぁえーん
って憂鬱になってた


大人になってもそーかも🙄


いくつになっても
嫌なものは
嫌なんですねタラー


でも

嫌なことの先には
楽しいことが待ってるんですよね

ここ!いい事言うたので
キラキラさせて読んでください





星今日のこと星


ローソンでこんなん見つけたよ✨



ケーキなの?
プリンなの?
どっちなの?

ねー、なの!?

(あっ!なのは俺の大好きな彼女ね❤️)


なのなの〜ラブ



このキャッチコピー好きだ爆笑


正直、どーでもいい!


どーでもいい言うたら
一生懸命考えた人に失礼やね💦
すみません…


キャッチコピーだけで買っちゃう✨


どっちなん!?
食べてみなきゃってなりますよね!


考えた人天才だ✨







でっ!

実際にどっちだった?
ってなると思うんだけど、

これね、
すんごい濃厚なん!
なんだろ

食感はベイクドチーズケーキ!

でも味はプリンキョロキョロ

チーズケーキとプリンのハイブリッド✨

普通に美味しいん!



でっ!
どっちだったん!?

ってなりますよね💦



えとね、



これはね、



どっちなんだろ、、


うぅ〜ん💦




感じ方は人それぞれだと思う!





プリンなの?
ケーキなの??


なのはどっち??💦




俺的には…キョロキョロ