こんにーちわっ爆笑


いや〜…



昨日の俺は暗かった💦💦


僕のblog読んで下さってる方も
心配のコメントまで頂いてえーん
本当有り難う御座います✨✨




帰ってからね
なのにずっとくっついてたん
なの凄く心配してくれてて💦💦

(あっ!なのは俺の大好きな彼女ね💕)




.....




心配してくれてるなのが
また可愛いんだラブ
これがラブ


えへえへラブラブ




なの可愛いって思いながらも
気持ちズンヤリ、、



なんでこんな落ち込んでるの?
俺…
なのにまで心配かけて…

何が原因?、、
仕事?
いや、仕事でも無さそうだ

うーん…


わからん!
走ろう!

ってシナプス達が会議してて


なのちょっと走ってくるね!って

やる気のない
腰をよいしょして
走ってきましたよっ!!


音楽聴きながら走り始めたら
なんかもっと走ろう!
ってなって
気付いたら3k程走ってたあしあと


音楽はねMr.Green appleの
『僕のこと』
メッチャいい歌❗️
聞いてみて!


あんあぁ〜なんてーすてーきなー日だぁーー❗️
って歌いながら走りましたよ



それでね!
汗かいたらね
楽なったん爆笑音譜




気が落ちてる時はね
運動が良いんだよ爆笑
きっとキラキラキラキラ




はい!



ここで
星なのご飯星


なのが作ってくれたご飯の紹介だよーラブラブ







でんっ💕


なのがなのの手で料理したって考えると
最初っから美味しいラブラブ



うへへラブラブ



それから

ナンパーティーキラキラ
なのの家族と食べました




もーね、

どれもどれも美味しいんだっチュー



いつもありがとうなのっラブラブ



明日は俺休みだからご飯作ろっ!


何作ろうかな



わくわくルンルン