以前に書いた絵本を作りたいブログ。

大変反響をいただきありがとうございます。

ただいま、この絵本に賛同して少しでも協賛いただける企業さま、個人さまのご支援をまっことしやかに承っております。

お子様自身、そしてお母様、お父様にこんな商品使って欲しい!など、プチギフト的なものを少数でも協賛していただける方を大募集しております。こちらは協賛いただけましたら、クラウドファンディングのリターンとしてお配りさせていただけたと考えておりますので、是非ともご協力お願いいたします。



さて、このブログ。


実は6/18(6/17?の父の日)にもらった娘からのプレゼントがうれしすぎてツボ過ぎたので書きたいっ!って思ったものの、Twitterにあげて終わりにしてしまったお蔵入りなブログでした。


なんかやっぱり備忘録として残しておきたいな…と思い、今や娘のこともオープンにしていきたいのでお蔵から出してリライトしています。


もちろん作ったのは保育士さんと妻が考えて作ったのだとは思うのだけれど、的を見事に得ていたので即写真に撮り今も大切にしています。


さて、その父の日プレゼントとは…




なんと…




ビールと枝豆www


こんなにもシュールな物があるのでしょうか?ほっこりさせる天才なの?ていうか自分、ブランディングし過ぎてたの?(今なら間違いなくハイボールな案件)

そもそもほとんど家に居ないのに僕のことを父親だって思っているかどうかさえも不安なのにも関わらずにこんなほっこり笑顔にさせられてしまうもんなんだな…と


まあむしろ妻なんだと思いますが本当ありがたいな…と。


ほんと父ちゃん、父ちゃんらしきことほぼないやってないので、いつものオジさんでも良いので忘れられないように生きていきたいと思います。



もしももしも…協賛などしていただける方はこちらまでご連絡くださいませ。


では