夏が終わっちゃう♡ | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

朝からあんなに暑かったのに
もう秋の雰囲気出てますね!


早朝散歩から解放される!





嬉しいーーーーーー!!!




今年の夏も遠出とかはしなかったけど
近所の川にいったり、滝に行ったりしてました^ ^


初めは川にびびってたUruだけど
5分くらいで慣れちゃった  ^ ^  v



お散歩は例にもれずやっぱり大好きラブラブ

でも帰ると
ドアを開けろー開けろー
とウッサイです笑 Uruだけじゃなく3匹で楽しんでる♪

ウッサイけど許す!笑


撫でられるのも大大大大好きラブラブ


そうそう
Uruさん さらなる高みを目指して
トレーニング始めました!
どっちにしてもニッコニコに変わりはないねルンルン


一緒に頑張ろう!


話が前後しますが
滝に行った時の川での事。
川の中の生き物を手でチョイチョイしてます笑


この日はさ、、


楽しすぎたんだろうねアセアセ
呼び戻し成功率5%…  あはは笑い泣き
コチラももうちょっとガンバロ。。




譲渡会でもやっぱり撫でられている笑よかったね♡


エビちゃんも可愛いラブラブ


みんなに良きご縁がありますようにピンクハート



↑普段のUruはコチラ。
ストーリーズほぼ毎日投稿してます!