こんにちは、ユキです知らんぷり




コヨちゃんの日々のナデナデタイムではバイバイ


コヨちゃんがうっとり脱力したあたりで


肩をモミモミするのが日課です。


首の付け根から前足の骨格に沿って
人間で言う肩甲骨あたりのところまで
揉みほぐします。


この場所、以前エンセで寝たきりになった時に
ガチガチに固まってしまった場所なせいか
天候やら気圧やらの影響で
今でも僅かに少し張ることがあるのです。


とは言っても、日常生活に全く影響は無く
触らないと分からないレベルなので
日々のナデナデタイムのときに
ついでに少しマッサージするだけで
すぐ張りも無くなります。

当のコヨちゃんも気持ちいいようで、されるがまま。
飼い主もモフモフが気持ちいいので、やりたい放題。

何となくWin-Winなゆるい雰囲気で
毎日のナデナデタイムは過ごしています指差し










本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました指差し