足を速くするヒーリングと才能研究のブログ

足を速くするヒーリングと才能研究のブログ

共感覚を用いる内部表現書き換え(ヒーリング)を手法の一つに、才能・人間の能力を開花させることの研究をしています。今は特に走り(スプリント、陸上競技、50m)を題材にしています。

NEW !
テーマ:
最近の思うこと。

日本に生まれることはwant toもhave toもない。生まれたから受け入れるしかない。男・女も同じ。



冒頭の「そういうレベルでやってない。」とはどういう意味か。



「やりたい(want to)、やらなければならない(have to)」とはいうが・・・やりたいことを探さないといけないという(have to)によく陥る。

「やるべきこと」は言葉的にはhave toっぽいが、とある使命感を自分から負っているのであれば、want toである。筋トレは筋肉痛が約束された行為であり、自分からその使命を負いにいっているw



さて、自分が呼吸することはwant toか、have toか?

考える暇もなく、今アナタは呼吸しているはずです。

テーマ:
・意識
・丹田
・気
・オーラ
・チャクラ
・DS
・経血/経絡
・霊
・パワー
・エネルギー

など(例えば霊ーと呼ばれるもの、エネルギーという曖昧な言葉?をココに含めるのはどうという感じもあるけど大体でまとめ。コールドリーディング、サイキックマフィア等を読むのは必須?)

情報的に共感覚でなんでも見えていれば、「情報が物理を書き換える」で生体に影響は及ぼす(場合がある。)

・ドライバーにとっての車の路面
・女性にとっての髪(髪は身体の一部)
・バッターにとってバッドが身体の一部
・着物が身体のように感ずる
・衣服の一部

も気、情報的身体と分類してもいい”かも“しれない。気功技術バイトなども同様。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。