ウォーターサーバ難民 使用した感想 | 青空日記

ウォーターサーバ難民 使用した感想


あくまでも私が感じた感想デス🌈

批判や否定をするものではありません✨


ただ使用感はやっぱり使用してみないと解らないので使用した感想なんぞお役に立てればと思います。





最初に使用したのは


プレミアムウォーター


でした~🌈

メンテナンスが自分でやらなければならない不安感がありましたグラサン

借りた当時3年縛りで今年の5月に解約をして、
3年未満でしたので解約金取られました。
捨てられるペットボトルは私は持ち上げる事は出来ませんでしたが、
中々便利は良かったと思います。
お水も美味しいし、
災害時等でもお水は出るとの事。

ただやはり主婦としてはたのめばたのむ程お水代がかかるので1ヶ月に2回たのむのがやっとでした~。
金額は3974円今は解りませんが中々お高い🎉


次に借りたのは
ウォータースタンド

コチラは水道水を注ぐタイプ🌊

メンテナンスは半年に一度浄水器カートリッジが送られて来ます。
そして何かあれば来てくれる安心感があります🌈

お値段が一番お安く3300円🎉お安いのが一番🎉
取り外した内枠は洗わねばならなくて


洗った後は上手く給水してくれなかった

り、上の白い所に水が溜まってしまったり
結構4日程洗わねば少々ニオイもしますので


やはり洗わねばならなくて上手く給水してくれないのがはぁ~となった私🤩

飼い主2曰く余り美味しいお水ではないとか私は普通に飲めました🌈





最後に今使用しているのが

日本トリム水素水生成器

コチラは水道水をひいて水素水、浄水、酸水が出ます🌈


メンテナンスは一年に一度カートリッジを購入する感じデス😂

水素水は身体に良いし、お米🍚

家は少しお安いお米頂いてますが劇的に美味しくなりました✨

酸水は、お掃除に良いそう🌈
後は化粧水代わりになるんだとか✨

浄水は薬を飲む時等らしいですが今の所家は余り浄水は使ってないかな~🤩

一つ残念というかは、
お湯が出るのが前の2台で慣れてしまったので、
お湯が出ない慣れにまた慣れるのがね🤩

お値段は、上記の2台よりはかなり高めびっくり
先月は資料請求後は割り引きがありましたので少しお安く購入しました🌈

そして家はタッチレス水栓でしたのでトリム専用の蛇口工事しました✨

でしたが分割出来たので月々支払いはまあ変わらないかな🤩



多分コチラから変える事はないと思います。



✨上記はあくまでも私が感じた事であり批判否定するものではありません。✨





ウォーターサーバ難民がやっと落ち着きました🌈✨

今度は掃除機難民を書こうかな~🤩
まだまだ難民中グラサン



 

 

毎日やります✨



 

 

コチラの鳥は便利で美味しいデス🌈



 

 

なくなったからまた購入しなきゃ🌈



 

 

一度食べてみたい大福🩷