今日は、

さとう式リンパケアサロン

REGALOの服部美奈さん

 

《晴れやかになったワタシに逢いにいく

ケアとタロット》

を開催しました。

 

 

 

 

イベントに申し込まれた理由。

 

 

インスタグラムで

服部美奈さんを知り、

 

「実際の施術も

受けてみたいし、

タロットも興味があったから」

 

遠いところから

お越しいただきました。

 

 

 

 

1.さとう式のセルフケア

 

 

 

 

今、体で気になるところの
セルフケア。

 

 

 

 

負担なく立てる「立ち方」や

腕の上がりやすい「上げ方」など、

 

日常生活でスグできる、

ワンポイントも

お伝えしました。

 

 

 

 

 

2.さとう式の施術

 

 

 

 

ご自身で、
さとう式セルフケアを
されていたそうですが、
 
施術を受けるのは
初めてだそうです。
 

 

 

 

「こんなにソフトでよかったの⁈」

 

力加減に、

とっても驚かれていました!

 

 

 

3.タロット鑑定

 

 

 

 

タロットは、今の気持ちが
カードに表れます。
 
 
モヤモヤしているところが
明確になり、
 
鑑定の最後には、
「自分なんですよね。」
 
スッキリした表情に
変わっていました。

 

 

 

 

 

手相鑑定では、

開運ためのこれからの

アドバイスをお伝えしました。

 

 

「いいことしか言われなかった(笑)」

 

と、うれしいご感想を

いただきました。

 
 

 

 

 

アンケート

【イベントに参加した理由を教えてください。】

 

施術を体験してみたかった。

 

 

【さとう式を受けてみていかがでしたか?】

 

体がゆるみました。

 

 

【タロット鑑定を受けて気持ちに変化はありましたか?】

 

元気が出ました。

 

【さとう式とタロットのコラボを体験していかがでしたか?】

 

私にとっていい経験になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

【過去のイベント記事】

【さとう式リンパケアと初☆コラボイベント】でまさかの・・・!!!

『めっちゃ軽くなりました』さとう式リンパケア&タロットイベント開催レポ

「素敵なイベントだからみんなで共有したいです」さとう式リンパケア&タロットイベント開催レポ

「違うジャンルだけど2つ受けられて得しました」ケアとタロットイベント開催レポ

 

 

 

オンラインタロット鑑定も

募集中です♪

 

 



プロフィールはこちら
お問い合わせはこちら