巨大地震が起きることなく無事に1週間が過ぎ、

わたくしもホテルステイから自宅に戻ってきました。


明日からまた怒涛のような毎日がやってきますあせるあせる




しばらくのホテルステイのおかげで

久しぶりに小2我が子ときちんと向き合い

専属の家庭教師としてお勉強と、

ヴァイオリンを見てあげることができました。


お互いにとって大切な時間だったと思います。



素敵なカフェも見つけましたラブラブ



昔は、こういうカフェをやってみたくて

自宅敷地内に小さな家を建てましたが

結局いまはそこで違う仕事をしています。


まぁそれも運命かも知れません。


現状に不満は全くないですが

もしチャンスがあれば、いつかカフェ事業にも手を伸ばしてみたい。


実家の敷地は、我が子の病院を建てる予定なので

その隅っこでとか、、


借りてまでは絶対しないです。


わたくしの成功の秘訣は、そこにあると思っています。


その代わり大儲けも出来ないでしょうが、

わたくしももう人生後半

小金持ちを長く継続していければ良いかなと