自分の人生を考える | 葛飾区議会議員 大森ゆきこ

葛飾区議会議員 大森ゆきこ

『幸せの連鎖はママの笑顔から!』
難しい事は書かないようにしています(≧∀≦)
子どもの話、政治の話、
少々悩みながらも自分らしさを
持ち続け活動します!
公式HP http://omori-yukiko.com/


テーマ:

諸事情により、詳しくは書けずごめんなさい。

 

とても大好きな友人と自分の人生についておしゃべり。

韓国留学していた時に出会った友人、自立していて素敵な女性で共通点も多くて価値観も似ていたのですぐに仲良くなった。

6年経つ今でもお互いの生活環境を気兼ねなく話せる間柄。

その彼女が世の中を変える大きな一歩を歩みだした。

 

彼女にとっても、すごく幸せなことだし、私にとってもうれしいし、関心のある分野でいつも考えていること。今後一緒に活動できそうで楽しみ。

そして社会的にも大きな影響を与えるだろうな!!

 

私『○○ちゃんがこういう道を選ぶとはすごいよ~!』

友人『いやいや、ゆっこちゃんもね(笑)』

 

去年の今頃はお互いこうなるなんで思ってなかった。

人生って楽しい。

お互い、今までの『点』が『線』になった合格

 

これからも全力で応援したいし、

私も政治家として一緒に活動できるテーマができてわくわく音譜

 

 

今朝、葛飾区民スキー大会に参加のため、娘はじじばばと一緒に3人だけで新潟の津南に向かいました。

意外とすんなり出発していった(笑)

いよいよ明日は開被点検です。

私は明日の開被点検後に津南入りを目指していますがどうなるかは不明…

葛飾区選挙管理委員会の判断を信じて、どんなときも全力投球します!!

友人との楽しいおしゃべりの後、幸せでおなか一杯になりながらも、ふと見つけたスイーツをゲン担ぎに購入クラッカー

{F9878EFC-96B5-4B9B-A835-D3CD659C6D94}

あ、おみくじまだめくってなかった…

大森ゆきこ 自由を守る会メンバーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス