おわかれ | 人生で1度はやりたい100のこと

人生で1度はやりたい100のこと

1年間ブログを続ける事に挑戦!特に記念にもならない11月2日から1年間。わくわく\(^o^)/

お婆ちゃんが亡くなったので

札幌へいってきました。


{FE5ECA5E-6F5D-4881-9B9A-EE605175410C:01}




お仕事もお休みいただいて、
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

でも、しっかり

お別れができてよかった。


父、母

ご苦労さまですm(_ _)m


ああゆう時に、喪主とかしている

両親をみると

やっぱりしっかりした大人だな。
と思う。



そして、助け合ってるところを見て

やっぱり夫婦だと思った。














そんな両親をしりめに

{1EC5D262-44C6-4DF4-A345-5A4E6751CE08:01}

笑点ごっこをする

むすめ。

ばーかばーか。












そしてそれをみてバカにする弟
{F5FF2D1E-A8A8-42B5-88E8-3EDF89D7FD4D:01}






















人はあっけなくて

年月を言葉にすると

あっという間な気がするけど

そこに想い出が加わると

鮮やかに

ひとつひとつが大事だったと思える。

最後に振り返るときに

良かったなと思いたい。










そのためには仕事もがんばる👴




負けない!









{E044CBD7-6AEF-48D4-879C-4DA8DB9D3BF4:01}