今年の目標 | 人生で1度はやりたい100のこと

人生で1度はやりたい100のこと

1年間ブログを続ける事に挑戦!特に記念にもならない11月2日から1年間。わくわく\(^o^)/

{88CE1899-509E-49A4-9446-A60A0182BAA3:01}



2014年は

怒涛の日々で

必死すぎて

気づいたら終わってたから、




































2015年の目標は


爪痕をのこす!





なにしよう(^^)





やりたいことはいっぱい(^^)


















{DC6327F6-38CA-4FDA-B7F2-743EAA4BBCD4:01}

これは盗撮。


立ってるだけで、絵になるね(^^)



うらやましい!



















⚪︎ 衰えたくない
⚪︎笑う
⚪︎努力する
⚪︎周りを大切に
⚪︎マメになる
⚪︎素直になる
⚪︎記憶力をよくする
⚪︎きれいになる
⚪︎恋する
⚪︎神様を信じる












2014年は仕事仕事仕事、現実逃避、仕事仕事仕事…という繰り返しで、あっという間でした。ほんと、あっという間って言葉がぴったりで、社会人1年目をもう一回やった気がする。けど、今まで甘やかされてたのに慣れすぎて…責任って言葉がすごく重く感じたし、分からないってすごく困るし、ストレスだってことを実感しました。リポDとレッドブルを日々交互に飲んでたのは、いい思い出!

今年もお世話になります、栄養ドリンク!






1月

川崎大師の初詣にはじまり
スノボ
新田と浅草
あぼちゃん新年会
さおりサプライズ誕生会

2月
仕事きまる
ばたばた

3月
仕事場かわる
ばたばたばたばたばた

4月
ばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばた…

5月
死亡

6月
復活
ばたばたばた
同期とBBQ
Eぐる会

7月
ばたばた

8月
サマソニ
かみぽよキャンプ

9月10月11月
ばたばたばたばたばた

12月
かみぽよ
同期
ため会
みんなにサプライズしてもらって
驚きまくり
ありがたい気持ちでいっぱい。
大切にします!

















2014年もなんだかんだ楽しかったので、2015年はもっと面白くしたいです!
よろしくお願いします!!




一緒に色々やってください、






とりあえず、来週は座禅を組んできます!







煩悩たいさーーーん!!!











{24546084-810A-4B1F-BAD0-9D979612ADEA:01}













 以上!