出演情報:5/11(木)ステーキくに 赤坂店「第77回 美味しいステーキを楽しく食べる夕べ」 | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)
GWも終わりましたが、みなさんは充実した連休でしたか。
私は今回は、イベント練習や同窓会があったため、東京でゆっくり過ごしました。
照れ
さて、またまたお知らせです♪

5/11(木)ステーキくに 赤坂店の「第77回 美味しいステーキを楽しく食べる夕べ」で歌わせていただくことになりました
音譜
 
ステーキくには、いきなりステーキと同じ株式会社ペッパーフードサービスが運営しているお店です。
数年前からお世話になっており、何度か歌わせていただいておりますが、今回は約1年ぶり??
 
美味しいステーキをコース料理でいただきながら、音楽を聴いていただくスタイルです。ラブラブ
 
時間:19時~21時30分(開場:18時30分)  
会費:男性12,000円、女性10,000円
毎回セレクトしたワインがフリー、ビール、ソフトドリンク等
料理はコース料理(ステーキがメイン)
★一瀬社長が各テーブルを廻りステーキのオーダーカットを実演!
 
ご都合つきましたら、是非いらしてください。
お申し込みは、下記Webサイトからお願いします♪