婦人科で

最近の症状を話していたら

 

これ

飲んでみる?

 

 

 

ツムラ67

 

女神散

(ニョシンサン)

 

 

ホルモン治療に

抵抗がある人は

こちらをトライする場合が多いようで


 

 気や血のめぐりをよくして

不眠やホットフラッシュに

 

 

効果があるという事で

試してみる事に気づき

 

 

名前にインパクト

ありますよねーびっくり



女性には神の薬

って事かなはてなマーク

 

 

 

もうひとつ

 

 

ツムラ24

 

加味逍遥散

  

これは昔からの

定番で


 

 初めて漢方のんだのが

コレ



私には

よく効く漢方スター

 

 

効く効かないって

ひとそれぞれありますよね

 

 

みなさんどうですかにっこりはてなマーク

 

 

イベントバナー