おはようございます気づき
 
 
美容関係の友人に聞いて
即買いしたた業スー品ウインクキラキラ
 
 

 
探してもなかなかない食材が
 
 
業務スーパーには
案外そろっている薬膳食材気づき
上矢印店舗によって全然ないところはない)
 
 
特に白きくらげが楽しみピンク音符
 
 
白きくらげって
 
皮膚の粘膜や乾燥を潤す効果があるので
乾燥の時期や私のようなドライアイにはうってつけ食材キラキラ
 
 
蓮の実
 
自律神経やストレス、腸内環境を整えてくれるので
むくみにも効果があると言われていますOK
 
 
クコの実
 
最強の美容フードなんだそうで
 
なんと
 
ビタミンB1 ビタミンB2 ビタミンC ニコチン酸(ビタミン3)カロテノイドの一種ゼアキサンチン アミノ酸の一種ベタイン ポリフェノール
 
 
世界3大美女の一人 楊貴妃も毎日食べていたとされるだけあって
栄養が豊富すぎるハート
 
 
他にも・・・
 
 
 
普段から
よく龍眼やなつめチップスを購入していますグッ
 
 
 
更年期にはぜひ摂りたい食材照れ飛び出すハート
 
 
 
私はこれらをどーーんとお鍋に入れて
薬膳スープ、薬膳カレーをよく作っていただいていますOK
 
 
 
最強の美容食でしょはてなマーク
 
 
 
この友人のおかげで
私の体は出来ているといってもいいくらい爆  笑
 
 
 
いつも感謝ハート