おはようございますむらさき音符
 
 
昨日は
 
鶏むねのチャーシュー風味の
ハムを作りました気づき
 
 

 
 
 
更にハムを細かく切って
チャーハン作ったりウインク
 
 
 
 
ゴーヤと人参のしりしり
 
 
ラム肉のクミン炒め作りましたむらさき音符
 
 
有機バルサミコクリームとクミンがまた
相性バッチリチュー気づき
 
 
いつもの
おつまみレシピですねOK
 
 

 

 

 

 

 

最近
 
夕方からゆっくり食事して
 
 
早くに食べ終わって
次の日ランチまで食べないので
 
 
15〜6時間くらいは空腹状態
 
いわゆるプチファスティングみたいに
なっちゃっていますおいで笑い泣き
 
 
 
ファスティングなんて
しているつもりがない上に
 
 
感想言うのもなんですがアセアセ
 
 
 
胃や腸を休ませるって
とても体に良い気がしますグッ
 
 
 
消化をしきって
完全にデトックスするとかねウインク
 
 
 
快眠に繋がるし
 
体のむくみや
だるさ対策にもなりそうですキラキラ
 
 
 
 
今日は台風一過
 
 
 
どんどん晴れ間が広がりそうで
青い空が楽しみウインク晴れ