皆様こんにちは♪
 
 
連日の真夏日で、今日も日差しが強いですね晴れ
 
 
今日は都内にてオーデションキラキラ
万全の準備をして出かけたつもりが
 
 
日傘を忘れ・・・
 

 

 

現場まで10分ほど歩いたのでじんわり汗とまらないあせる

 

 

機種変したスマホのカメラ機能がすごいらしく

使ってみたくて途中撮ってみました♪

 

 

初画像カメラキラキラ

 

 

写真を撮った後は、UVカットの黒いストールをまとうだけまとって足早に日陰に退散~にひひ

 
 
改めてですが
 
 
日傘って直射日光や紫外線を防ぐものとしては最高に優れたアイテムだと思いますニコニコ
 
 
UVカット効果が更に優れたものもあるようですし
 
 
年齢を重ねるほど肌へのダメージもありますし
厚さ 紫外線 日焼け対策を
 
 
色々工夫しながら夏を乗り切っていきましょうね音譜
 
 
お読みいただきありがとうございます音譜