今日は霊視ワークの日でした。
 
 
内容の濃い充実した時間でしたよ!
 

一部抜粋
 
強調私
 
 

 

彼女のいいところは

分かった!!と言ってすぐに行動に

移すところルンルン

 

 

自分の魅力が分かり、自分が今何をしたいのか

分かると後は行動するだけ!!!

 

抜粋終わり

 

そうなんです!
直感に従って
このワークに即決参加してくださった彼女。
 
 
アートワークで枠が外れてた。
そもそも枠なんてあったのかしら?
 
自分の道が見えてた。
自分自身とつながっている。
 
 
 
 
1年後のなりたい自分になった体での
お花畑トークでも
未来を、前を向いているから
お目目は輝き、声も弾んで
 
照れながらもなりきって
ノリノリでお話しして下さいました。
 
しかも
自分がどうしたいかも明確に見えてきたようで
 
やる気に満ち満ちていて
すぐに行動されたい
っていうのがすごく伝わってきます。
 
 
 
いいなあ!いいなあ!
 
 
私の体温も上がる上がる
 
 
 
 
 
 
 
 
そこでまさかの
電波障害!!!
復旧もできず、
もう、
やっちゃいなYO!
ってことなんだなっていうのと
ちょうど終了時刻で
宇宙の采配により終了したのが面白かったー。
 
 
こりゃ絶対大成功で
彼女の愛が世界中に拡がっちゃうねハート
 
スキップしちゃう流れ星
 
 
 
 
 
 
それにしても
天女、終始美しかったーキラキラ
天女って、画面越しだけど
もともと天女だったけど
より天女感が増すなあ。
 
天女感じゃないな。
天女だね。
 
声、佇まい、紡ぎ出す言葉、アート
どれも素晴らしい。
 
 
 
 
 
シャチ子ちゃんは
素直に感じたままの言葉だから
核心をついている。
それを心に届けるのが素晴らしい。
相手に伝わる。
 
相手のいいところが見えて伝える。
ホント素晴らしい才能だと思う。
 
 
 
 
 
私は天女の大活躍を終始見守っていて
たまに思いの儘に口を挟んでいたんだけど
 
それがアートに全集中できるから良かったって
天女に言ってもらえて嬉しかったよー。
 
 
 
仙台四郎ミッション完遂ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、
シャチ子ちゃんと
 
 
うちらの周りに不幸な人っていなくない?
っていう話になった。
 
確かに不幸な人がいない
 
 
自分で自分の選択ができる人ばかりだ
 
あれ?そもそも不幸な人っているの?
何をもって不幸なの?
 
自分以外(当事者以外)に不幸って決められないよな。
 
 
不幸って言いたい人は
かまってちゃんなのかな?
 
不幸ということにしておけば
誰かがかまってくれるのかな?
 
 
需要と供給で
かまってちゃんには
かまいたいちゃんが寄ってくるのかな。
 
 
そういうゲームを楽しんでいるようにしか見えない。
 
 
 
 
 
以前の私にその要素があったかもしれない。
思い出せない。
 
 
う〜ん。
でも今は私はそれに全く魅力を感じない。
 
 
ホント好きにしたらいいと思う。
 
 
 
私、その辺、すっごく冷たいから
無視しちゃいそう。
 
だから一緒に遊べないや、ごめん。
 
って雰囲気を醸しているからか?
私の周りにかまってちゃんが居ない!
て気づく。
 
あはは
 
 
 
 
 
 
 
私がやりたいのは
頭をもっともっとクリアにして
超ご機嫌にお花畑を拡げて
この指とーまれって遊びたいなあ。
 
 
お金があってもなくても楽しく。
 
 
 
自分が居るだけで遊べる。
でも
色んな個性の仲間が居ると
更に可能性は無限へと♾拡がる!
 
 
それって
楽しすぎるハートハートハート
壮大なゲーム流れ星流れ星流れ星
 
 
トゥゲザーしようぜチョキ
 
 
 
私、帰宅した今もまだずっと幸福の中にいるの。
 
 
 
 
幸せ温泉
あったかいよ〜温泉