先日、無事卒園式が行われました。

例年なら、謝恩会、そして園庭開放で好きなだけ居られる最後の日だそうです。

今年は、謝恩会無しで卒園式は30分。

それでも、幸せな時間でした。
先生達もいつもとは違う卒園式で、特にうちの担任はしょっぱなから号泣してまして笑い泣き
保護者全員もらい泣きしましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

また幼稚園に行きたいなあラブ
学校に通いはじめても、私だけでも幼稚園に行きたい!と思うほど、幼稚園ロスが激しいです笑い泣き

幼稚園内の造形の先生も素晴らしくて小学生になっても、引き継ぎ園内で通いたかったですが、プニが自力で通うには遠くて無理です笑い泣き
●なので2年生から再開したいです。


色々とあり、プニは幼稚園を転園しましたが(そちらも良い幼稚園でした)、転園先の幼稚園も素晴らしい先生しか居なかったし、ママ友も優しくて素敵な方ばかりだった、非常にラッキーだと感謝しています。
私達親子は、周りの方のお陰で楽しく過ごせた感じです。

…と、思っていたら数時間後に幼稚園から電話が。 

ポーン滝汗プニさん、また忘れ物したの!?

と、焦りましたら、担任が泣きすぎた為か?記念品の一部を入れ忘れたそうです爆笑爆笑爆笑

という訳で、もう一度、幼稚園に行く事になりました^_^
他のお友達と待ち合わせして行こうかしら。

ああ。
2.5キロの道のりが、すごく近く感じるほど、毎日通うのが楽しみでした爆笑
まだ通いたいよーっ。


プニの幼稚園では、1年生になった後も、
学年ごとに何回か生徒達が幼稚園に集まる会があるので、その日を楽しみにしたいと思います。

先生、プニに沢山愛情を注いでくださり、ありがとうございましたラブ
一生感謝ですラブ