みなさま、台風の被害はいかがでしょうか。

東京も、朝からずっと雨風が強く

家で過ごす1日となりました。

 

 

 

 

 
レアも、今日はお外に行けないのだな、、と
わかっているような、わかっていないような、、
 
元気を持て余していそうなので
夕食後もボール遊びを
たくさんしてあげるつもりです😆


それではみなさま
また明日!