おはようございます!



新しい1週間ですねニコニコ



さて、お答えできていなかったご質問に

お答えさせてくださいニコニコ









朝は季節のフルーツのスムージーと

豆乳ラテにオリゴ糖を入れたものを飲んでます!



朝のルーティンは

お花の水やり、庭掃除、家の掃除などなど

たくさんあります爆笑






ご質問ありがとうございますニコニコ

こちらですね♪









短い方はエルメスのもので

長い方は

ハワイに行った時友人がプレゼントして

くれたものなんです。

ハンドメイドのようなユニークなチャームが

ついているんですよウインク









うーん

十代の頃の写真をみると

若さなりのですがぽっちゃりしてるなー爆笑

自分でも感じますあせるあせる


ダイエットなど、体型維持はずっと

気にしながら過ごしていたかな?

自然と少食になったのかもしれません。

いまは健康が一番なのできちんと食べてる方ですが

若い頃はコーラが大好きで

コーラばかり飲んでたこともありました爆笑爆笑爆笑





それではみなさま

2月も終わりますね爆笑

今週もすてきな日々となりますように音譜音譜