おはようございますおねがい


金曜日ですね!

明日から連休という方も多いようですね音譜





こちらはお買い物の休憩時間ですビックリマーク


お買い物コーディネートは

先日から気に入っているパンツに

ジャケットを合わせてみましたニコニコ

(詳細はインスタに追って掲載すますね!)





ブーツの袋をもって

うふふドキドキ

の写真です爆笑


昨年の秋冬のコーディネートを

自分のインスタで確認しながら

アップデートできるかも!と決心しました爆笑








お店の方には

申し訳ないなと思いながらも

服や靴のお買い物は

時間をかけて

サイズの確認、使用感のチェック

そして

自分のワードローブに活用できるか?


悩みに悩んでお会計グー


もちろん、ごめんなさい🙏する場合もありますが

じっくり考えるのは

大切!と思います。

なにより悩む時間も楽しいですよねラブラブ









それではみなさま

素敵な金曜日となりますようにビックリマーク