みなさまこんにちわラブラブ


毎日寒いですね爆笑

この日のコートは

20年近く前に娘たちと行った

イタリアで購入したモンクレール。


思いがけず寒くて寒くて

まだモンクレールというブランドを

日本ではあまり見ない頃

偶然出会って

なんて暖かいのだろう!と感動したのを覚えてます爆笑


レアの色とも

合ってますラブ




イタリアといえば

先日作ったカルボナーラですウインクウインク




DEEN and DELUCAで

売っている



こちら




の卵麺がお気に入りですラブラブ


平麺が好きで

わたしは長めに茹でた方が柔らかめのパスタが

好きなんです爆笑

家だと好みの味にできてありがたいのですラブ



タリアッテレ

聞き慣れてる気がしますが


タリアテッレ

イタリア語に近いみたいですね!






以前ご質問いただいた

プレートは

アラビアの24h

20cmと26cm

グリーンとイエローを愛用してますおねがい



ご質問あればまたコメントください。

できる範囲でお答えさせて頂きますね!



今日もすてきな一日を

お過ごしください音譜音譜音譜音譜













コーディネート詳細は

インタグラム

に掲載してます


ぜひ、フォローください




坂本九の写真及び映像使用や、

柏木由紀子のお仕事に関するお問い合わせは

坂本九音楽事務所

まで。

坂本九音楽事務所オフィシャルサイト


好評発売中!



星を見上げて歩き続けて

柏木由紀子