昨日は  えまお ゆうさんの
お父様から、お誘い頂き、
「麻路さき  えまおゆう  月影  瞳」
スペシャルトーク&ライブ2018
に伺いました。

娘、舞子が、宝塚に入ってからは、その当時よく観ていたので、懐かしい曲が沢山!
3人のお話も、宝塚にいらした時の、中々聞けない、
裏話など、面白、おかしく、
とても楽しいライブでした。
カッコいい男役さんの
えまおゆうさんとお父様
92歳になられたお父様は、歯科医さんで、
今は会長さんですが、私も見ていただいていました。

お父様に似て、とても優しく、楽しいえまおさんと
カフェテーブルの前で、カフェにいる感じでと
撮ってみましたー。

月影 瞳さん
月影さんが、雪組のトップを最後に退団した時
舞子もご一緒に退団をしました。
舞子に取って憧れの娘役さん
退団してからもう16年
退団以来はじめてお会い出来、とても嬉しかったです。