2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。
インスタグラムyukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営DogCafe RUDI
アパレルブランドenn.」プロデューサーnew open*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

3個だけ買うつもりが

気づいたら10個になってるミスドあるある

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

今日は息子っちがお熱でお休み

 



 さっき頭の上にトミカ走らされて

髪の毛タイヤに巻き込まれて

ブチブチーッいうて切れたネガティブずぅん

 

熱やのに元気やー無気力白目

 

 

 

 

さぁさぁ今年も待ってましたぁ~~~ビックリマークビックリマーク

 

 

あいらぶミスド♡

 

 

 

この時期いつも楽しみにしてる

期間限定のアレがきたきたドキドキ

 

 

 

みんな大好き

"さつまいもド"シリーーーズ!ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

 

 

 

ことしのラインナップは

こちらの全5種類!!

 

 
 
・蜜いも

・蜜いもブリュレ

・大学いも

・スイートポテト

・まるで焼きいも

です飛び出すハート

 

 

もちのろん太郎で全部GETしてきました~~ラブ

 

 

 

 

この「さつまいもド」シリーズの

超絶おすすめの食べ方は

食べる前に一瞬だけ「レンチン」することおねがい

 

 


500Wでほんの20秒ぐらい、

チ~~ンビックリマークとするだけで

お芋のほっくほく感が倍増して

もーっと美味しくなるねん音譜

 

もちろん普段のドーナツでやってもおいしい♩

 

 

 


個人的に推しなのは、2021年から

出てる大学いも!!

 

 

大学いも好きの私にはドンピシャ!

ねっとり甘いたれがたまらんのです照れ

 

 

レンチンすると、

蜜がやわらかくなってモチモチ照り照りにラブラブ

今年も出てくれて嬉しい気づき

 

 

 

はぁ~~今年もやっぱこれが1番か~~

と思ったのもつかの間・・・・!!

 

 

まさかのこれを

ぶっちぎってきたやつがいたんです!!!

(みんなとの温度差大丈夫そ?)

 

 

 

\それがこれよ!!!/

 

今年、初登場の「まるで焼きいも」!!

 

今回は「ドーナツはどこまで焼きいもになれるのか?」

をテーマにしたらしく

これにいたっては他と一線を画してた驚き

 

 

 

デニッシュ生地に、芋カラーのグレーズ。

生地にはさつまいものペーストを使ってるんやとか気づき

 

見た目はたしかに、焼きいもさながら。

 

 

 

ほいでこれをレンチン15秒してみると・・・

 

 

!!!!

…これもう、

焼きいもやん驚き

 

 

ちょっとまって!!

驚くぐらいうまい!!よだれ

 

レンチンすることでジュワっと

ジューシー&ほっくほくになって

まるで焼き芋を食べてるかのようびっくり

ミスドすげぇ。。。

 

焼き芋感をより味わいたいひとは

ぜひレンチンで食べてほしい!おいでチュー

個人的には今期間違いなく1番推しでしたびっくりマーク

 

 

いや~~~すごいの出してきたなぁ

ミスドさんよぉ~(何者やねん)

 

 


ほんまに美味しかったんで

近々またリピートしに行っちゃいそう走る人

ダイエット?なにそれおいしいの?(そういうとこ)

 

 

 

 

ほかの味も紹介しておくと

密いもは一番素朴でほっくほくの逸品

 

 
全体のさつまいもドのベースになる味で
シンプルが好きなひとにおすすめです
 
 
ただし口の水分けっこうもってかれます←牛乳右手にどうぞ

 
 
反対に、個性が爆発してるのが蜜いもブリュレ!
 
 
表面がパリパリのシュガーで割りながら食べるのがめちゃ楽しいピンク音符
食べながらこぼす率99%やけど爆笑
 

 

ブリュレならではのほろ苦さもちょうどよくて

洋スイーツ感が強い逸品です

 

 

 

スイートポテトも「芋感」が強いタイプで

まるでスイートポテトをたべてるような逸品キラキラ

 

 

シンプルな蜜いもはちょっと物足りないわ~

ってひとにおすすめですよだれ

このペースト一生食べられる←

 

 

 

 

世にお芋スイーツが出てくると気分は秋ですねもみじ

まだめっちゃ暑いけど煽り

 

 
秋〜よこいこいニコニコルンルン
すずしくんな〜れイチョウ
 
 
 
 
 
みなさまお体に気を付けてお過ごしくださいね照れ
いつも最後までありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)
 
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り

 

 
基礎化粧品は長年こちらを使ってます

 

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓