ご訪問ありがとうございます
 

 

 

 

 

 

 

 

画像加工アプリで

途中で編集をやめようとしたら出てきた注意書きの

クセがすごい

 

 
 
 
 
そっちこそ正気か!?
 
 

 

 

Who is まさゆき

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは!

まさゆきちゃいますYUKIKOです

 

 

 

 

 

 

 

 

麺の季節がやってきたよー!(なにそれ)

朝も昼も夜が明けるまで麺を食べていたい。狂

 

 


私の好物の麺類は、ラーメンとパスタ!

誰にも聞かれてへんけど答えちゃう

ラーメンとパスタ!

 

 

むっしょ~~~に食べたくなる時あるんですよね

 

 

 

でも食べたら、

 

「ああ~~。This is とうしつ・・・。」

 

 

最高な気分と共にやってくる

罪悪感。

や~っちまったよおい。

 

 

 

 

勢いあまって食べて後悔したり

罪悪感に苛まれたり

家族とわざわざ別メニューにせんと

 

ほんまのとこは、ただただ

シンプルに美味しく食べたい

 

 

 

 

 

 

ってことで今日は、

糖質が大幅にカットされた

ありとあらゆる低糖質パスタを

忖度なしに

ガチ比較&正直にレビューして

輝かしいベスト1

 

を選びたいと思いますっ

勝手に!

 

 

 



低糖質の食べもんって

美味しさが半減したり

ちょいまずくてもガマン

みたいなイメージあるけど

せっかく食べるんやったら

シンプルに美味しく食べたいねねねん!

 

 


 

さぁ、思わず

低糖質なことをわすれちゃうような

パスタに出会えるでしょうか?!

 

 

 

 

 

比べたのはこちら

 

 

 

通常のパスタより糖質が半分以上もカット

されてる優秀ちゃんたちです

 

 

 

低糖麺ってなかなかスーパーでは見かけへんから

すべてネットで購入しました

 

 

 

 

 

 

エントリーナンバー1番

はごろもフーズ カーボフ

 

 

ぱっと見は普通の乾麺と変わらん感じ。

ちょっと麺が細いかな?

 

 

 

ただ

茹で時間が15分とくそ長い!

茹でてる間に待てずにパンほおばってしまいそ。

せっかちサンにはつらめかな?(わいや)

 

 

つるっとした食感で

歯切れのいいかんじ。

もちっと感はないけど、麺自体に弾力あり

 

 

ちょっと固めの麺が好きなひとにはビンゴかも

 

 

 
デュラム・セモリナ100%で
スパゲッティに近い美味しさがありました


 

 

▼ここで買えます

 

 
 
 

 

 

 

エントリーナンバー2番

デリカーボ

 

 

これめっちゃ新しかった!

低糖質の生パスタやから

かなり本格的やねんほんま。

常温保存もOK

 

 

 

 

「スパゲッティ」と「フィットチーネ」

が選べるのも魅力で

特に平打ちのフィットチーネはクリーム系のソースと

相性が良くて最高でした

 

 
もっちもちなんで生パスタ好きの方におすすめ
 
茹でる時間も
約3分とめっちゃ早く出来上がる
のもせっかちなワイとしてはポイント。
 
 
ただ、茹でる時間を早めすぎると
若干粉っぽく仕上がってしまうから
そこは注意が必要かな。
 
低糖質でこのクオリティはすごすぎる!
 
 

 

 

▼ここで買えます

 

 

 

 

エントリーナンバー3番

オーマイ

糖質50%オフパスタ

 

 

見た目がパスタっぽくない!

断面が四角になてて特徴的~っ

どっちかっていうと中華麺みたいな雰囲気

 

 

茹で時間は7分

わりと早くていいかんじ♩

 

 

食感は、もちもちな生パスタ風。

しっとりした感じでソースとよく絡みます

 

粉っぽさはなくて美味しかったです!

 

 

ただ

一般的なパスタをイメージするとちょいちゃうかな?

どっちかと言うと中華麺っぽいかんじ。

 

 

 

全粒粉配合です。
 
とにかくソースの絡み最高やった♩
 
 
 
 
▼ここで買えます

 

 

 

 

 

エントリーナンバー4番

蒟蒻効果

 

 

パッと見は普通のパスタとなんら変わりないです!

 



蒟蒻入りってことなんでここが

食感にどう響くか心配・・・

 

 

・・と思ったら食べてびっくり!

ちゅるっとした食感が

普通の乾麺パスタとほっとんど

変わらへん!

低糖麺を食べてる感覚が正直ぜんぜんないぐらい

違和感ないです

 

 

 

ただし茹で時間は12分と長め。

 

 
グルコマンナンがいい感じに
食感をアップさせていました~♩
 
 
 

▼ここで買えます

 

 


たくさん試したくて

何個も買って、何回も食べて

それでもリピートしたくなったもの、

正直に書きます!

 

 

 

 

 

 

 

輝かしいNO1低糖質パスタは・・・

デリカーボに決定っ!

(めっちゃ個人的好みやけど)

 

 

 

●3分であっという間に仕上がる

●しっかり糖質80%オフ

●もちもちの生パスタ麺

●食物繊維レタス8個分

●常温で保存できる

 

 

っていうトータルで優れてたので

選ばせてもらいました!

 

 

私的に、もちもちの生パスタが

ずっと大好きやったんで

同じように生パスタ好きのひとには

めっちゃおすすめできると思いました!

 

 

もう我慢せんでいいし

美味しく家族一緒に食べられるよ〜っ



 

▼ここで買えます

 

 

ちなみにここのデリカーボの

らーめんも本格的やったんでおすすめ▼

 

 

 

 

いやいや

ツルッとした乾麺のパスタが好き!

ってひとには

だんぜん蒟蒻効果がおすすめです

 


いつものパスタとほぼ変わりないんで

家族みんなで一緒に楽しめると思います

 

 

 

 

ひとことで糖質麺って言うても

こんなにちゃうんですね

比べるとぜんぜんちゃうくて楽しかった〜!




夏休みで麺類増えると思いますが

罪悪感なく、美味しく、健康に、

家族みんなで食卓を楽しめますように








大のお気に入りの

まな板にもなるお皿、やっぱり食材が映えていいわ

自画自賛やわ





こないだ見たら

新しくグレーも出てたから

思わず買ってしまったあぁ!

 




ブラック、グレーと揃えて

気分があがります♩




まな板がわりで洗い物が減るし、

とにかく丈夫で高級感があるから

むちゃお気に入りです





割れへんから

息子にも安心で愛用しまくっとります

 



大グレー

CHOPLATE(220mm) STONE GRAY まな板になるお皿 食洗器OK 電子レンジOK 日本製 アウトドア グレー色 割れにくい 父の日 チョップレート 丸いお皿 丸いまな板 カッティングボード PLATE CUTTINGBOARD

小グレー▼

CHOPLATE(174mm) STONE GRAY まな板になるお皿 食洗器OK 電子レンジOK 日本製 アウトドア グレー 割れにくい 父の日 チョップレート 丸いお皿 丸いまな板 カッティングボード PLATE CUTTINGBOARD

大ブラック▼

CHOPLATE(220mm) BLACK まな板になるお皿 食洗器OK 電子レンジOK 日本製 アウトドア お皿 黒色 漆黒 まな板 割れにくい 父の日 チョップレート 丸いお皿 丸いまな板 カッティングボード PLATE CUTTINGBOARD

小ブラック▼

CHOPLATE(174mm) BLACK まな板になるお皿 食洗器OK 電子レンジOK 日本製 アウトドア 黒 割れにくい 父の日 チョップレート カッティングボード PLATE CUTTINGBOARD







ではでは

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように








 マラソンはラストスパート🏃‍♂️

 イベントバナー

 

 


 

 

 

 
 
洗顔後すぐつけてみて!翌朝の肌に驚くはず▼

 

4年目突入のガチ愛用のスキンケアはこれ▼

 

 
 
 
 わが家の愛用品は↓