ご訪問ありがとうございます
 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

そろそろ、いつも通りのブログに

戻したいなと思っていたのに

 

 

 

ここにきて

息子が発熱。ずぅーん

 

 

 

 

病院で診てもらって

コロナは陰性。

どうやらRSウイルスのようです。

 

 

こないだ突発になったばっかしやのに

立て続けすぎる~!

保育園の洗礼を浴びまくってる息子氏

どんまい。

 

 

 

 

 

咳も鼻水もひどくって

夜中もほとんど寝られず

超絶不機嫌


ぐったり

 


こっちも寝不足でフラフラ~ごつん(あ、ぶつかった)
 
 
 
 
連日、インスタ乗っ取りの対応で
てんやわんやの中の
息子の看病でもうノックダウンですわ
ピロピロ~(壊れた)
 
 
 
 
そしてそして
インスタ乗っ取りの件、
結局まだアカウントを取り返せていません
 
 
もちのろん太郎で
700ドルも支払っていません

 

 

 

 

 

警察のサイバー犯罪対策課に通報しました!

 

で結論から言うと

 

 

「うち(警察)で出来ることはなく、

インスタの運営会社で頑張ってもらうしかない」

 

 

とのこと。

ですよねー!

想定していましたともー!

 

 

被害届も運営会社(インスタ)から出ないと

動かれへんのだそう。

 

 

ひとまず

“こういった事例がありました”

っていうのを警察内で共有してくれるそうです

 

 

 

 

 

ハイ、で。

 

 

 

 

 

乗っ取り犯がドッグカフェにDMを送ってくるんで

ちょっとやりとりしてみました

 

 
 
めっちゃカタコトーー!
 
詐欺を仕事って言うなーーー!
 
作品ってなんじゃーー!
 
ツッコミどころが多すぎるねん
 
 

 

 

そんでこれが今まで

犯人が行ったという作品()だそうです

 

 

 

 

いや分からへんわ。

なんなら余計分からんようなったわ

 

 

これ見て何かわかる人います?!

 

 

 

アカウント乗っ取っといて

「私を信じて」言われましてもおぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

今、そうしながらも

ネット関係に詳しい知り合いや

過去に同じ経験をされたインスタグラマー

さんに相談に乗ってもらったりして

いま私にできるあらゆる手段を試して

取り戻そうと必死で頑張っています!

 

 

アカウントを取り戻せたとしても

数週間〜数ヶ月かかる場合もあるみたい

 

 



なのでもしかしたら

長期戦になるかもしれません

 

でも、諦めません。

 

 

とにかく毎日、毎日、

諦めずにやれることをやるのみです

 

 

どうか待っていてください~!

 

 

 

また進展あればご報告いたします

 

 

 

 

 

 

 

グズッてグズッて

ようやく寝た!仕事できる!

と思ったらPCの上・・

 

 
おおう・・・・。
 
 
そして仕事はどんどん溜まっていくのであった
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様にとって佳い1日となりますように♪
(もう夕方やけど)
 
 

 

 

 

 






 

 

推せる!夏準備グッズ♪

 

 

今年は話題のネックファンに挑戦!

 

 

 

今年もこの季節きたー!極ひや!

冷たすぎるぐらいのひんやりマット♩

 

 

360度のサーキュレーターで

家中すずしい~!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
毛穴が気になる人にめっちゃオススメ▼
 
4年目突入のガチ愛用のスキンケアはこれ▼

愛用のホットクレンジング無料サンプル▼

 

 
 
 
 わが家の愛用品は↓