ご訪問頂きありがとうございます。
 
 

 

 

 

 

今日は、急遽更新することにしました!

番外編でっす

 

 

 

なんでかって言うと、

昨日のこちらの記事↓の冒頭で

 

 

 

IKEAのこの長~~いタグの

外し方が分からんってことを書いたら(切っても根元に白いの残るし・・・)

 

 

 
 
親切にも読者さんが教えてくださったんですが
 
 
それが結構衝撃的で!
え!?ほんまに!?
っていうような方法で
 
 
きっとご存知ない方も
たくさんいらっしゃると思い
ここに情報共有したくなった所存でありゃんす
 
 
 
 
 

方法はカンタン!

 

 

 

 

ブチィィイ!!

とちぎるだけ(読者さんの表現そのままいただきました)

 

 

 

 

ほ、ほんまかな・・・

とにかく試してみた

思い切って
ブチィィイ~~!!!!

 

 

驚くほど簡単にと・れ・るー!

カ・イ・カ・ン・・・!

 

 

 

ブラキオサウルスも・・・・

おっしゃ~~

 

気持ちよく外れた~~!

 

 

 

 

すこし残る白い部分は

 

 

 

 

ピンセットで簡単にちょいちょいと取れます

 

 

 

 

 

 

 

見て~~!

 

 

ふさふさに生えてたタグが

超絶簡単にキレイになくなりました

 

 

まさか

「ちぎる」だけとは考え及ばず

 

 

 

 

ちぎったら取れますてタグに書いといてよおお←



 

 

 

 

ご存知なくて

悩まれていた方は試してみてくださいねっ

 

 

 

 

読者さんの情報に感謝です

ありがとうございます〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログで紹介した愛用品をまとめてます☟
 
 

 

 

インスタグラムはこちら☟

 

 

 
 
フォローして頂けるとめちゃ喜びます☟
 
 
 
 
⬇︎⬇︎じつは本を出版しています⬇︎⬇︎
 
 
●初書籍● <ご好評により、9刷重版中!!>
 
ほんとうに必要なものしか持たない暮らし
Amazon→ こちらから
 
●2冊目著書●<重版かかりました!ありがとうございます!>
 
世の中に、こんなに便利なものがあったのか!もの選びで暮らしはぐんとラクになる
楽天こちらから
アマゾン→こちらから
 
 

読んだよのしるしに

↓下の画像をぽちっ↓とクリックして頂けると非常に非常に嬉しいですーー!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

 

こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

-----------------------------------------------