ご訪問ありがとうございます
 
 
 
 
IKEAで買ったもんに付いてるタグが
長すぎる問題

image
 
 
邪魔やな~
取った方がいいんやろな~
と思いながらついたまま忘れる←
 
で、また
邪魔やな~ってなって
取った方がいいんやろな~
の無限ループ
 
 
 
 
 
どうもこんにちは!YUKIKOです
 
 
 
 
 
コロナ騒動が起きてから
ずーっとご無沙汰やったIKEAにひっっっさびさに
行ってきたよお~~~ん
 
 
 
それも目的があって。
 
 
 
 
娘がいま、絶賛恐竜ブーム
最近は
おかあさんといっしょより、ジュラシックパークで始まる朝。
賑やかであ~る
 
 
もちろんマクドのハッピーセットもゲット済みやでん
 
image
 
服も恐竜が気分、らしい
 
image
(グローバルワークのやつ 人気であまり置いてないみたい・・)
 
 
 
 
そんな娘のウハウハが止まらない
IKEAの今シーズンの新作が・・・
恐竜シリーズ!!なんです
 
 
 
早速人気に火がついてるようで
急いでビューンと買いに走りました
 
 
どどーーーん
 
 
 
 
IKEAとなると
恐竜もこんなにオシャレになるんやね
 
 
 
ラグもめっちゃ可愛くて
買おうかかかなり悩みました
 
 
 
子供部屋にぴったりの収納BOXも恐竜柄
 
 
おもちゃ入れもあった!
 
大き目やから
ポンポン入れやすそう
 
 
 
 
激カワのキッズバスタオルもありました
 
 



そんなわが家の戦利品をざ~っとご紹介
 
 
JÄTTELIK 恐竜の世界セット
 
 
 
これ大人でもちょっとおもしろい・・・!
 
 
ごっこ遊びのプロは
川で水飲んだり
ティラノに襲われたり
壮絶なストーリーで遊んでました
 
 
 
 
立体的やから場所を取りそうに見えるけど
遊ばへんときは簡単にぺちゃんこにできるからイイ!
 
 
 

それとこれは外せん、
JÄTTELIK ソフトトイ
 
 
 
いっぱいいっぱい悩んで
ティラノサウルス、トリケラトプス、ブラキオサウルスをお持り帰り
 
 
IKEAのぬいぐるみは
ふわふわで柔らかで気持ちいい!
 
 
 
普段ぬいぐるみと一緒に寝たいとか言わん娘が
気に入って抱きしめながら寝てました
 
 
よかったね
 
 
 
 
んで最後は恐竜塗り絵ロール!!
 
JÄTTELIK ぬり絵ロール
 
 
IKEAの定番は無地のロールですが
 
 
今シーズンは恐竜のロールが出てて
これがこうふーーーーん!!
 
 
 
10mひたすら恐竜のぬり絵が続いてるんです
娘からしたらパラダイスやろな
 
 
 
 
静かなときは
寝てる時と、書いてるときだけ・・・
 
 
 
つかの間の静けさ。



見事に恐竜ずくしで
娘にドンピシャ!ばっかりでした

いいタイミングで新作を出してくれた
IKEAさんに感謝~~!
 
 
恐竜好きのチビッコに朗報でした
 
 
わが家も
しばらく恐竜ブームは続きそうです
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんちゃん♪
 

 
 
ブログで紹介した愛用品をまとめてます☟
 
 

 

 

インスタグラムはこちら☟

 

 

 
 
フォローして頂けるとめちゃ喜びます☟
 
 
 
 
⬇︎⬇︎じつは本を出版しています⬇︎⬇︎
 
 
●初書籍● <ご好評により、9刷重版中!!>
 
ほんとうに必要なものしか持たない暮らし
Amazon→ こちらから
 
●2冊目著書●<重版かかりました!ありがとうございます!>
 
世の中に、こんなに便利なものがあったのか!もの選びで暮らしはぐんとラクになる
楽天こちらから
アマゾン→こちらから
 
 

読んだよのしるしに

↓下の画像をぽちっ↓とクリックして頂けると非常に非常に嬉しいですーー!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

 

こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

-----------------------------------------------