ご訪問ありがとうございます

{E3EA6968-4197-482A-957F-1D464AD072A6}


「北欧」流行ってますねー!
この「北欧」
わたし、言い慣れてなさすぎて

無意識に「ほくよう、ほくよう」言うてたら


いやそれ、お笑い芸人やから。
てつっこまれた

はーずーかーしー。ほくよう?ほくおう?
ややこしねん(開き直るんかい)


「北欧」と聞いたら芸人の「北陽」が頭によぎるひと、絶賛募集中。


 


どうもこんにちは!YUKIKOです





キッチンにちょろっと変化がありました
どこでしょ!

{8B608DEE-D5EB-4515-88E1-94994B326464}


キッチンの側面の白い部分をよく見ていただくと
すこーし質感が変わってるのが
おわかり頂けるかと思います



これ

{F49C345F-5CFC-4293-B50A-A18DC2B92457}



ぴろ〜んと剥がせる
粘着タイプのマグネットシートなんですが

{D61AA893-94DB-4BFD-BD21-005D72480979}

これをキッチンの側面に貼りました



下半分のマットな部分がマグネットシートです

{B6120121-5F2D-47D6-975E-3CAB60C983EB}


参考までに一条工務店のワイドキッチンなら
今回購入した48cm×1mをノーカットで
ぴったり貼れました
シンデレラフィット!(言いたいだけ




ほいでそこに

娘が大好きな「はらぺこあおむし」の木製マグネット のおもちゃを

{03D76ADA-2B1C-4965-9462-DE519E1A746F}


ぺたん     ぺたん

{FD997A20-E408-4736-ACD2-E158C0E4C81A}



簡単に
子供の遊びスペースに早変わり


{3442201F-4B9E-462A-B7F2-54EFBD010120}





さっそく娘が高速ハイハイでご登場
どんな反応かなドキドキ



                   \ん?なんやこれー!/
{CF6B3D74-A61D-4643-BB2C-957724A516AD}


即座に遊びはじめました
もくもくとな!よかったあ〜

{BED25146-1F7D-408B-A849-D4CA6C8B39A9}


これなら
キッチン侵入の阻止にも役立ちそう!

{D575668F-D986-4D43-B5CE-7464A3D9256C}



        \なにこれ、おもろいなぁ、うひょ/
{3CCCA591-5D7E-4276-9B52-1D91849AB7BF}





おもちゃがあるときー!

{45635724-EAFB-49CC-A02D-E38898DB1394}




無いときーー!(551のCM風)←関西の人しか知らんわ

{69C8E3BB-C42E-4882-9B29-658CAE8FE3F4}


使わへんときはおもちゃをしまっておくので
インテリアの邪魔になりません
良〜い仕事してますね〜



{0C507B10-3D7B-4E3E-8802-6CBE39B4C70F}


ちょっとしたスペースを有効活用した
子供の遊びスペースでした





◆本を出版しました↓◆

店頭で3刷がドーンと並んでいるそうです!アマゾン・楽天でも販売中です

よかったら覗いてみてくださいね

楽天→ほんとうに必要なものしか持たない暮らし



{9FCA5ED1-DBF7-4E51-A6E4-B0C57A953244}

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございます!

 

 

 

私物・愛用品はこちら⬇︎


 


インスタグラムはこちら⬇︎



 


コラム書いています⬇︎


 


 


 


 


いつも応援クリックしていただきありがとうございます!!


↓ぽちっ↓とクリックして頂けると非常に非常に嬉しいですーー!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ


 


こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


 


 


-----------------------------------------------


 

AD