おとといから2回食にしてみました[みんな:01]

2回目は、なかなか食べてくれなくて苦戦していますが、ゆっくりゆっくり頑張ります[みんな:02]

そして。
知らない間に、下の歯に引き続き上の歯が生えてきました[みんな:04]
かゆいみたいで、歯ぎしりしてます[みんな:05]


先日、お散歩がてらお友達のお宅にお邪魔してきました[みんな:03]


お友達の洸くんと。

photo:01



今日は、別の男子と遊びました(笑)

洋くんと。
photo:02



ランチは、久しぶりにドリアを作りました[みんな:06]
photo:03




本日は、朝から二子玉にお出かけ[みんな:07]

最近、ベビーカーから脱出しようとしますが、とりあえず乗ってます[みんな:08]

photo:04



このあと、泣いて泣いて抱っこしました[みんな:09]


iPhoneからの投稿