一年間お疲れさまです | BDIIな詩人の日記

BDIIな詩人の日記

双極性II型障害とADHDを併せ持ちながら、詩を書き綴る者の気持ち。

自分にもちょっと言ってあげたい。例年より、気分の波がアップダウンしていたから、結構大変な思いをしつつ生活していたから。


詩人活動なんて全然できず。書くこと、が苦痛でもあった。意見を言うことにはそれほど感じないんだけど。


もっぱらFacebookとTwitterにあけくれた一年だったような気がする。
政治的な考えを深めることもあり、そういう投稿が多かった。

社会が大きく変わりそうな予感が、不安だったりしたのもあるけど、
ただ黙っているのも嫌だったから。


来年はもっと自分に発破をかけられたらいいな。

みなさま 良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしく。

OMEGAさんのブログよりお借りしています 写真はこちらからお借りしました→ http://blogs.yahoo.co.jp/ikeaadd/45610319.html