とことん尽くしてみようじゃないか | BDIIな詩人の日記

BDIIな詩人の日記

双極性II型障害とADHDを併せ持ちながら、詩を書き綴る者の気持ち。

不安の元は、彼氏が意思をはっきり言わないことにもある。

でもそれが、今までの恋の痛手(裏切られることが多かったそうな)やペットロスだったなら。
自分の誠意を示して真心を尽くさないとね。

尽くして尽くして、それでも彼の気持ちが動かないなら仕方がない。

でもね、縁を切りたくない相手、友達になってしまったとしても、って言ってくれてるからできる。

喜んでもらえるんなら、遠い彼の家まで通うのです。

好きだから、愛していると確信したから。なんでだろう。神様のお神籤に書かれていたから?

ううん、何となく一目惚れみたいな、何となくこの人だ、みたいな気がしたから。

私を認めてくれることも嬉しい。二人で嬉しい気持ちを持っていたら、きっと倍になりそうな気がしてる。

私のできることを一生懸命する。ダメでも恨んだりしない。私の信条でもあるんです。