ゆきこさんが応援してくれなかったら、私は一生結婚出来なかったと思います。  | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・ゆきこさんが応援してくれなかったら、私は一生結婚出来なかったと思います。 

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。


大阪カウンセリング



 

 
 
 

先日、上の写真のご夫人から、こんなうれしいメールをいただきました。


 ゆきこさん、こんばんは。

三年程前にお世話になりました、◯◯◯◯◯◯といいます。

旧姓◯◯です。ご無沙汰しております。

大変お世話になり、いつかお礼を言いたいと思いながら時間が過ぎてしまいましたm(__)m

今日ブログを拝見していて、結婚セミナーをされるとあったので、

懐かしくなってメールを送らせて頂きます。

今結婚して3年、娘が2歳で、まだ性別はわかりませんが、
お腹にまた1人赤ちゃんがいます。


以前は特に結婚願望も無かったのですが、

カウンセリングで

ラインすら知らなかった主人と一緒に歩く未来

を想像するきっかけをくださったり、

メールのお返事でご冗談で「◯◯◯夫人」と書いてくださったのを見て、

初めて結婚を意識したような気がします。

いつも的確な分析、メンタルのサポートが大変心強かったです。

ゆきこさんが応援してくれなかったら、私は一生結婚出来なかったと思います。

結婚して三年になりますが、主人は今も変わらず優しくて、

結婚できて本当に良かったと思います。

ノロケになってしまいすみません。

まさか私が結婚して子供もいるなんて、今でもたまに信じられない程、
もったいないぐらい幸せに過ごせています。


ゆきこさん、沢山の幸せをありがとうございます。


 

 
 
 


「ゆきこさんが応援してくれなかったら、私は一生結婚出来なかったと思います。」

恋愛カウンセラーになって、こんなにうれしい言葉はありません。


こんなに時が経っても「ずっと、幸せが続いている」とメールもくださって、

本当にうれしいし、ありがたいことです。


彼女の恋愛は、決して順調ではありませんでした。


彼女は最初、人が良いところを利用されて、振り回される恋愛ばかりされていて、

「幸せな恋愛をしたことがない」と自分に自信がなさそうでした。


イケメンで、硬派で、優しい今のご主人に出会えて、


彼女は、自信なさそうに相談に来てくれたのですが。



会社がプライベートで仲良くすることを禁止していたため、


見張られているようで、ちょっとした雑談すらできないし、

(おそらく彼を気に入ってる上司の女性が、執拗に邪魔をしている)


LINEも交換禁止だし、お誘いしても断られてしまう。



全く接点がなくて、絡むことすらできない状態。

あの頃は、たしかに、結婚なんてとても考えられなかったと思います^ ^;


そこから半年。


愛される女性のマインドをどんどん取り込んでいくことで、

彼をメロメロに溺愛させて、


プロポーズされて、


本当に幸せなご結婚をされたんですね♪


どうやって片想いから両思い、溺愛させて、プロポーズさせていったのか?は、こちらでわかります。



私の応援とか、私がいなかったら一生結婚できなかったとか

書いてくださっていますが、私ができるのはただ、アドバイスだけなので、

すべては彼女の頑張りです♪


彼女がすごいのは、私がアドバイスしたことを、

ためらわず、言い訳せず、逃げず、なんでもすぐトライされていたことです。


普通、長年の恋愛感というのはカンタンには変えられないし、

抵抗があって、なかなかすぐ実行できないものです。


彼女はなんでも、はい、って、すぐに進めておられて、

どんどん新しいフェーズに進めていく、勇気と覚悟と行動力がすごいと、

いつも思っていたんですよね。



例えば、1つ例を挙げますと。


恋愛をうまくいかないとお困りの女性のほとんどは、

彼を追いかけるのをやめた方がいい、


とわかっていてもなかなかやめられなくて、

振り回されて苦しんでいるのではないかと思います。


もしくは、追いかけているのが無意識のことも多いです。



長年、追いかける恋愛スタンスが、しっかり身についていると、

心が抵抗して、つい、追うことをやめられない。



でも、



追いかけているうちは、

愛を懇願する女性にしかなれない。


愛されたかったら追うのをやめたらいいんだ♪


というのが、本当に腑に落ちてくるようになると、


彼に愛されるのが普通♪


に変わります。



変わってくるスピードはそれぞれで違うので、


成就できる早さが変わってくるのですね。


彼女は、私がこうした方がいいよー、という話はなんでも、

「追いかけないと好かれなくなるんじゃないか」とか、
「彼のお気に召さないと、拗ねて離れてくんじゃないか」とか、

内にある「追いかけたい気持ち」に負けることはなくて、

ためらったり、言い訳したり、逃げたりしなかったんですよね。


「今まで私が考えたとおりやって、全然ダメだったんだから、

アドバイスされたことをキッチリやりたい」


たしか、こんな感じのことをおっしゃっていたのが印象で。


本気で、徹底的に愛される女性に変わろうとしてるんだな!って。



内にある「追いかけたい気持ち」に負けることはなく、


今までの、追いかけてぞんざいに扱われてきた恋愛スタンスも、こだわりも、捨てて、

ただ、愛される女性のマインドを貫く。


それってすごいことだと思うんですよね!



全然幸せな恋愛をしたことがない、と言っていた彼女は、


彼にメロメロに溺愛されるようになっていき、今は、ご結婚されて、


結婚されても、彼から優しく、愛され続けて、


もうすぐ第二子が生まれる。


素敵です♪♪


今、どんなに彼を追いかけまくっている女性であろうとも、

追いかける恋愛をやめることの意味や、付き合い方が

自分の中にしっかり落とし込めるようになると、

追いかけられて、愛されて、大切にされる恋愛は、

必ずできるようになります。


片思いから半年で、彼をメロメロに溺愛させて、

結婚してお子さんが産まれても、愛され続ける。


次はあなたが、信じられないくらいの幸せを、手に入れてくださいね。
 


【この記事を読んでくれた方にお勧めの記事】



・離婚はないと言った彼の気持ちが変わってきました♪  


・彼から「結婚しようね」って言ってもらえるようになりました♪

 
・彼がなんと!○年後に離婚するといいだしました。  


・既婚の彼と結婚したかったら、まず最初にやらないといけないことはコレです。

 


彼とハッピーな夏を手に入れたいあなたは、こちらです。




 2024年夏のキャンペーン!  


カウンセリング・DVD・動画、セミナーなど、20000円以上のご購入で20%オフにいたします!!

※オンラインサロン・養成講座・集中講座・セット商品など、一部の特別商品は対象外です。

決済時に必ずクーポンコード  「 a9w7kGlHGf 」を入力してください。      
(決済後のお値引きはシステム上できないので、くれぐれもご注意ください。)

有効期限     2024年 7月  31日 決済完了分まで
 



 

不倫・復縁の悩みから、大好きな彼を引き寄せてラブラブに愛される!魔法のメルマガ
 

 

 

 

 

 このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、

もっとラブラブになるためにはどうすればいいのかが分かります♪

彼から、メールやライン、電話がもらえたり、デートの頻度が上がったり、旅行に行けたり、

プレゼントをもらえるあなたになってくださいね。

 

メルマガには時々「彼を思い通りに動かせる、黒いテクニック」など、
 
他では聞けないお話も入れてありますので、楽しみにしていてくださいね♪
 

彼があなたに夢中になるためにリアルに必要なこと、ぜひたくさん吸収してください。

 このメルマガは無料です。

 


 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール


【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画