よく違和感を感じる、彼氏の信じられない言葉。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

よく違和感を感じる、彼氏の信じられない言葉。 


不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。





よく違和感を感じる、彼氏の信じられない言葉。 



「俺は気を遣わない主義。」 

「プレゼントはしたくない。」 

「イベントもしたくない。」 

「なんなら、エッチ以外のデートもしたくない。」 

「俺ってこういう性格だから、直らないんだよねー。」 


・・・は? 
なに言ってるの? 



じゃーあなたは一体なんなの!? 

彼女をなんだと思ってるの!? 

と言いたくなるお話は、かなり多いです。 


それに対して、人のいい女性たちは、こう言うのです。 


「彼の要望を聞かないと、付き合ってもらえない。」 

「主張なんかしたら、関係を切られてしまう。」 

「彼ともめたくない。」 

「要望を聞いたら、私の希望を聞いてくれるかも。」 

「彼の傲慢も、裏には愛があるのかも。」 


もし、当てはまるなら、、、、 

彼女の甘やかしが、勘違いな彼を作り出しています。 


今から変われば、彼も、関係も、変えられるんですよ。 

女性の感覚を思い出せば、、こうなります。 

 
 

 

ゆきこさんのアドバイスは、すべて結果が出るので、とても信頼しています💕


もともと、ラブラブでしたが、過度に、慢心を繰り返す彼。。💦


耐えかねて、ゆきこさんの門を叩きましたが、


今では、慢心は、一切なくなりました💕


愛している彼だから、こんなに厳しくしたら、離れていってしまうと思っていたのですが、


ゆきこさんのアドバイスを、一字一句逃さずに勉強し、


現在はなんでも言うことを聞く彼になりました。



欲しいものもすべて買ってくれて、願いも叶えてくれて、悩みは全くなく、とても幸せです💕


ゆきこさんと出会えたから、こんな現実になりました!!!


ゆきこさんは神カウンセラーさんです☺️✨


いつもありがとうございます!!!


感謝してもしきれません。


これからもゆきこさんにしか頼みたくありません💕



 



希望を言ったら関係を切られてしまう、は誤解です。 

慢心はやめさせることができます。 
希望を聞いてくれる彼になります。 



気がついた時が変わりどき。 


お子さま彼をあやす恋愛から、 

大人の男性に尽くされ愛される恋愛にこれから変えていきませんか?



関係をひっくり返したい!と思われたら、これが1番です。





最速で売れっ子になる!まずは月商30万円♪

第3期カウンセラー養成講座 3期は終了しました。


先行予約など、ご案内はこちらからお送りします。登録しておいてくださいね。



最速で売れっ子になる!まずは月商30万円♪カウンセラー養成講座




0からのスタートでも、すでに始められている方も、

ご満足いただけるように進めていきます。

カウンセリングのテクニックやノウハウもしっかり身につけられます♪


クライアント様に感謝されて、

長く愛されるカウンセラーになれます。



0からのスタートでも、月商30万、50万と着実に売上を上げることができます。


月商100万円を超えるカウンセラーも何人も出ています。





〈 養成講座生さんや、コンサル生さんからのご感想♪ 〉


今月の売上が、ほぼカウンセリングだけで、115万円以上ありました♪


・30万円未満だった売上が、 3ヶ月目に月商100万円なんて・・・考えられない世界です。


・「先生じゃないとダメなんです!」 と言われ、 100万円の楽器を確約いただきました♪


・高額の10万円のコースを、リピートしていただきました♪


・カウンセリングが3日で10枠、完売しました^^


・売上が10万円を突破した彼女がしたことは、コレです♪


・初めてのリアルイベントが先行募集0分で満席で増席しました!!


・私のメニューでは高額の90日の継続カウンセリングのお申し込みがありました!!


・月商が初めて45万円の売り上げになりました♪


・6月の売上は今のところ38万円。こんなに稼いだのは生まれて初めてです!!

 

 ・初の90日間継続カウンセリングが6枠満席で増枠して7枠となりました。




やるべきことを1つ1つクリアしていくだけで、


あなたも憧れる、売れっ子カウンセラーになれます♪


圧倒的に愛されるカウンセラーに、なってくださいね^ ^




もう満員電車に埋もれたりしないし、


会社で嫌な人と一緒に仕事しなくてもいい。


専業主婦でも、小さい子がいても、好きな時に、好きなように仕事をして、


誰かの幸せのお手伝いをしながら、自由で豊かな生活を送ることができます。



今度はあなたも売れっ子カウンセラーになって、


好きな時に好きな人と自由に過ごせる、
楽しい毎日を手に入れてくださいね♪

12/10、いよいよ先行募集スタートです!



【第3期】最速で売れっ子になる!まずは月商30万円♪カウンセラー養成講座





売れる恋愛カウンセラー・セミナー講師の起業コンサル


・LINE公式アカウント(起業・コンサル)


恋愛カウンセラーいしかわゆきこのブログはこちら。


【ショップ】
 
・Y’s STORE

 

お問い合わせ