魔王を追いかけて振り回される女性から、求められて愛される女性のマインドに変わると、こうなります! | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・魔王を追いかけて振り回される女性から、求められて愛される女性のマインドに変わると、こうなります!

 

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

 




クライアント様から、こんなメッセージをいただきました。
(プライバシーの部分など、短くカットしています。)

 
ゆきこさまのカウンセリングの後、まだまだですが、彼への接し方、マインドの保ち方、本当に勉強になりました。

あれから彼は、今のところ、本当に優しくなり、私を気遣ってくれている感じです。

◯日のデートですが、実は私の方が、親友からお誘いがあり、迷った末に、親友との約束を入れました。

どうなるかわからない彼を優先させることはないと思えたので。

彼には誰と会うかを言わず、
違う予定が入ったの。ごめん。と言うと、
えっ?と、驚いていました。

電話で話したのですが、その時の声、ゆきこさんにも聞いて欲しかったくらい、うわずってました。

その代わり、

◯日の夜、いつもより長く会えることになりました。

また、私が催促しなくても、
好きとか、かわいい、綺麗と言ってくれることが多くなりました。

◯◯でも、とにかく私に笑いかけたり、アクションを起こすことが増えました。

ランチデート、カフェデート、夕食とか、これから何とかしてくれるとのこと。

週一回は必ず会えるので、感謝はしています。

ゆきこさま、本当に、ありがとうございます♪

カウンセリングを受けなければ、自爆して、大変なことになっていたでしょう。

彼が好きで、別れるなんて、考えられなくて、
逆に、言いなりになる情けない女性になってしまっていたかもしれません。 

カウンセリングお願いして、心からよかったと感じてます!

また彼が、魔王に戻ったら、またカウンセリングお願いします!!

 


ゆきこさまなんて言われると、くすぐったいですが、、、


おおー、まさにコレですね!

愛される女性の感覚!!


追いかける女性の感覚になっていると、


自分の他の予定を蹴っても、彼が優先になると思います。


でも「嫁が嫁が・・」って言い訳ばかりして、


スケジュールの調整もいい加減で、


デートに出てくるかもわからない彼を優先したりはしない。



これが、愛される女性の感覚です。 


彼の屁理屈や理不尽に屈することなく、

自分を大事にすること。 


違う予定入ったの、ごめん。


って言った時の、驚いた彼の顔、見たかったな。笑


よもや、大好きな俺様とのデートの約束をキャンセルすることなんてないだろー!!


とタカをくくって、慢心しきっていたのでしょうから、


どんなに驚いたのかと思います。笑


声が上ずった彼は、一瞬で理解したでしょう。


自分はもう、追いかけられてる立場ではないのだと。




魔王のような彼でも、女性が追いかけるのをやめたら、

彼女に接する態度は、こんなに変わります。



・優しく気遣ってくれるようになる。

・いつもより長く会えるようになる♪

・催促しなくても、好きとか、かわいい、綺麗と言ってくれる♪

・彼から笑いかけたり、アクションを起こすことが増える♪

・ランチデート、カフェデート、夕食とか、なんとか都合つけてくれる♪


次はあなたが、叶えてくださいね。

愛される女性のマインドは、この恋愛メソッドで手に入りますよ♪

 

 






1Day セミナーを開催します♪

前半は、男性心理や恋愛メソッド、愛されちゃうコミュニケーションをお伝えします。

彼からのLINEの反応が良くなります♪
彼からのデートのOK率が上がります♪

彼が優しくなって、愛されていると
実感できるようになりますよ✨





後半は、美容セミナーです。



雑誌やネットのメイクをマネしてみたけど、うまくいかない。


いつもワンパターンのメイクになってしまう。


自分にはどんなメイクが似合うのかわからない


メイクがよくわからない。

自分の顔が好きではない。

自分に自信が持てない。


もっとキレイにメイクしたい方へ。

メイクをもっと楽しみましょう!



他にも、大阪でお会いした方々には、こんなハッピーが訪れていますよ♪


彼があなたに会いたくなります♪

彼が手離せない女性になりますよ。


【大阪】3/9(土)彼が会いたくなる!プリンセスのように愛される1day プレミアムセミナー♪







メッセージも大歓迎です!
 
 

今なら、LINE公式アカウントにご登録いただくと

 

彼に愛されるノウハウ満載!

 

オンラインセミナー動画

(バラエティ番組風)

3本をプレゼント♪

トータル2時間くらいの内容です。

 

 

下のLINE を登録したら「バラエティ」

と私にメッセージを入れてくださいね♪

 

24時間以内に、URLをお教えします。

 
いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加

 

 

不倫・復縁の悩みから、大好きな彼を引き寄せてラブラブに愛される!魔法のメルマガ
 

 

 

 

 

 このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、

もっとラブラブになるためにはどうすればいいのかが分かります♪

彼から、メールやライン、電話がもらえたり、デートの頻度が上がったり、旅行に行けたり、

プレゼントをもらえるあなたになってくださいね。

 

メルマガには時々「彼を思い通りに動かせる、黒いテクニック」など、
 
他では聞けないお話も入れてありますので、楽しみにしていてくださいね♪
 

彼があなたに夢中になるためにリアルに必要なこと、ぜひたくさん吸収してください。

 このメルマガは無料です。

 

 


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

 
お問い合わせ
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ