彼から「なんか無性に○○のことが気になるな」とラインがきていました | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・彼から「なんか無性に○○のことが気になるな」とラインがきていました。

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。


最近、マウント彼氏に困っているクライアントさまの依頼がすごく多いです。

ビックリです!

世の中の男性はどれだけ彼女を軽んじて、王さまになっているのか・・。

みんな、優しいんですよ。


いい気になってる彼も、こうなります。


ゆきこさん、アドバイスありがとうございます

彼から「なんか無性に○○のことが気になるな」とラインがきていました

あんまりこうゆう事は言わない彼なのでビックリしましたが、嬉しかったです♪

もう返事こないかなと思っていましたが、ゆきこさんの言うとおりきました。


彼が私の事を考えてくれていると思ったら嬉しいです。

彼は普通に連絡したいのかな?と思います。

ゆきこさん、すごいですね。

ゆきこさんが言われてた通り、彼は自分の気持ちに気づいてない感じですね。

できればメールカウンセリングを継続したいのですが、空きってあるんですかね。

ここで終わるのが惜しいです。

ゆきこさんのメールカウンセリングって本当にすごいですね。

男性心理が丸分かりで、次に彼が本当にその行動を取ってくるので面白いです。

 

「おんなじこと、彼言ってました!!!」

「なんでわかるんですかー?」

ってよく言われるんですけど、何となくわかるというか・・。

男性脳が強いのかもしれないですね。

男性心理が分かると、恋愛は断然、楽しくなりますよ♪


いつも思うんですけど、やはり、恋愛は対等の意識が大事だと思いますね。