彼に距離を置こうと言われたら・・・ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・彼に距離を置こうと言われたら・・・

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

こんな時はどうしたらいいのか?ご質問をいただきました。

 


嫉妬では2回彼を責めました。
彼はどなたともライン、電話をする方です。

彼が色々教えてくれているのに色々ダメ出ししてしまって、
すぐ復縁したのですが、彼が会いたくないのではないかと
思って言ったりしていました。
彼からも私が色々言うから、会いにくくしてると。
距離を置く前は、連絡も会う事も減りました。
それでも彼は、時間あいたらラインくれたり、
今日は仕事でここに来てると写メ送ってくれていたし、
最後会いも来てくれました。

私は、なかなか思うように会えないことや、
他の方と連絡していた事もまた嫉妬と言われると思い、
言えなくなっていました。
彼はその時に言ってくれたらと…

色々やりとりしていて、私も納得して、感謝の言葉を送ると、
とりあえず距離を置いてみて、お互いにまた良かったらではダメかな?
と返事をくれました。距離を置いて、今1ヶ月半くらいです。

 


色々責めてしまい、彼に距離を置こうと言われてしまった。

そういう方は多いです。

こういう場合、どうすればいいのか?

基本は彼の気持ちに配慮して引いて様子を見ることですが….。

あとは今日19時頃発行のメルマガで、詳しくお答えさせいただきますね。。


このメルマガは無料です。

メルマガのご登録はこちらからです






不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。


いしかわゆきこ