川渡り神幸祭 | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

福岡の五大祭り川渡り神幸祭


今年も行ってきましたおねがい


大学に車を止めて

見つけたどこでもドア




お昼は中華ランチ




風が強くて

紙吹雪が川の向こうから飛んできてました✨





桜の花びらの形をしてたので

拾って… 携帯ケースに🩷





最近は桜にご縁がありますラブ






長女のところでピザを食べて





少し寝て長男のところへ出発ですニコニコ








夜が明ける頃につくかな