わらしちゃん | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

座敷童子…ちゃんですハート


お初でした気づき



こんなことするんだぁ〜と

可愛かったです笑



姉JDからの写メ




座敷童子ちゃんがいるお店💎


オーナーが私と仲良くしてくださり

ちょこちょこお伺いして

ワイワイお喋りしているのですが…





今日は大量注文でお伺いしましたむらさき音符


いつものようにワイワイお喋りしていると



かさっ!っと後ろから物音が…笑




いるね〜笑




そして私が席を立ち、少しして席に戻ると

床に何か落ちてる…老眼で見えない笑



しゃがんで落ちている物を見てみると






心友からもらったお守り🐸




カバンの中のポケットに入れていた物




わらしちゃんだね〜照れ気づき




今度お菓子持って来なきゃウインク




姉JDからの写メ…TBS