お日様に感謝 | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

昨日のお話し…


ずっと気になっていた


おいでおいでおいで〜おいでおいでみたいな気づき



そうだね、ご挨拶してなかったニコニコ

前に来た時は…

この近くでバイトするなんて

思ってもみなかったから




バイト先の氏神さまですよね…きっと

お仕事させていただきますお願いキラキラ




テクテク歩いて向かっている時は

雪がチラチラしていて、灰色の空

外の仕事だし寒いなぁチーン

なんて思っていたら…



神社を出る頃には明るくなって





さっきまでの空がウソのように…





青空ーーー🙌


気温は低かったけれど

太陽の光があるだけで全然違う晴れ


車を何十台も駐車場へ移動したけれど

その度に近く神社の前を通った爆笑



ご縁ですねおねがい気づき






TODAY TOTAL 13,735



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ‼️



正直、体は疲れます…クタクタチーン



だけど…ストレスはない



前の職場では

勘弁してよぉ〜えーんくらいだったけど


けっこうなストレスだったんだなぁと思った



家族のためとはいえ

なるべくなら心くらい…

あまり疲れない方がいいですねあせる



姉JD帰ってきたぁ〜音譜