嬉しいご報告をいただきました!! 

アンジェリカで
エンカーリジング・コミュニケーター
資格を取った受講生さんKさんが


小児科クリニックで
患者さん親子のカウンセラーとしての
お仕事が決まったそうですクラッカー



Kさんはアンジェリカでたくさん学んで、
当初はぎくしゃくしていた娘さんとも、
すっかり親友みたいになっていますラブラブ


 

 

うしじま
 

エンカーリジングとは
アンジェリカでおこなっている

勇気づけのカウンセリングスキルを身につける、カウンセラー養成講座 です

エンカーリジングコミュニケーターのロゴ

 

 


Kさんは
このお仕事を引き受けたときの
気持ちをこのようにつづっています下矢印

 

アンジェリカでたくさん勇気づけられ、
私もその勇気を還元できる場を
探していたので 挑戦することにしました✨


こんな風に 新しい道が開けたのも、

有希子先生やアンジェリカで
出会えたみなさんのおかげだと
心から感謝していますキラキラ

 



エンカーリジング講座を受講する方の多くは


当初は、
カウンセラーになりたいというより
 

受講生さん
 

カウンセリングスキルを身につけることで、 家族や身近な人たちを勇気づけたい

…と考えていた方たち。




ですが学びを進めて行くうちに、

カウンセリング実践や分析実習を通して
 

受講生さん
 

「人を知る」っておもしろい!

人はこんなに変われるんだ!

 


…と、たくさんの感動を経験して
エンカーリジングの魅力にはまっていきますキラキラ



学んでいく中で
「自分はどんな人か」の分析が深まり
自己肯定感も高まっていく

 

受講生さん
 

天職にめぐりあった!

 

 

受講生さん
 

夢ががなっちゃった!


 

…ということが、起こります。


そして、
そういう人たちを
目の当たりにして


他の受講生さんたちも

奇跡は突然、簡単におこる

ことを信じられるようになるから


みんなが次々に、同じように
奇跡みたいに夢をかなえていくキラキラ


夢を手にする 光を手にする


私は、皆さんからの
ご報告にいつも驚きと喜びを
いただいていますキラキラ

ありがとうございます!!



勇気づけのカウンセリングスキルを身につけて

 

・人がより良く変わっていく

・自分もより良く変わっていく

・そして、夢をかなえていく

 

 

…そんな体験をしたい方に
エンカーリジング講座おすすめです!!
 

 

 

うしじま
 

エンカーリジング初級講座は1日で学べます!

リクエスト開催可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

 

 

INFORMATION

 

 

プロフィール画像

表参道アンジェリカ
牛島有希子


子育ても 自分の人生も、
キラキラ充実させたいママたちに

アドラー心理学に基づく
育児・育自を発信しています。

 

一男一女の母。猫が好きですニコ
 

\ フォローバックします /