こんにちは、表参道の育児・育自サロンAngelica(アンジェリカ)牛島有希子です。

 

 

Angelicaの受講生、Tさんが第二子をご出産されました!!おめでとうございますクラッカー


早速病院に面会に行き、ベビーちゃんを抱っこさせてもらいましたドキドキ
 


 

保育ルーム運営時から、1000人を超える赤ちゃんたちを抱っこしてきましたが
 

新生児ちゃんを抱っこすることは滅多にない貴重な機会です。可愛い~ラブキラキラ


 

この小さな小さな存在が

半年後にはハイハイしたり離乳食を食べるようになり

1年もしたら、身長は約1.5倍、体重は約3倍、つかまり立ちしたり、言葉も出始めていることでしょう


子どもたちの、1年間の成長には驚くばかりキラキラ



 

ですが
大人だって、1年もあったら驚くような変化があるんですキラキラ


Angelicaに受講やカウンセリングにいらっしゃる方に私は
 

「1年後には、今とは状況がすっかり変わっていて
何に悩んでいたか思い出せないくらいになってますよ」


とお伝えしますニコ



その言葉を聞いて

そんなわけない、事態はそんなに単純じゃない、と思うかもしれません



でも実際に
1年を待つことなく

当時はだれも想像もしなかったことが起こり

だれも想像していなかった形で解決していくことが多々あるのですびっくり!!




たとえば、

"  家庭のことでも仕事のことでも大きな悩みがあり
そもそも、漠然とした生きづらさを感じている "


そんな、あっちこっちの糸がもつれて絡み合ったような状態でも

ある日突然、もつれた糸がきれいな一本の状態になるように

 

全部が一度に解決するようなことが起きる。

(個人情報なので具体的なことをここには書けませんが)



 

私はそういうことを何度も見てきました。

Angelicaで一緒に学んでいる皆さんも、その奇跡のような展開におどろくし

そんなことが実際に目の前で起こっているから

「私にもできる!!と勇気づけられますアップ



その奇跡は、ただ待っていれば起こるのではありません。

必要なのは
 

気づくこと

決心すること。

 


自分のどんな思考の在り方が、現状を作ってきたかに気づく


それを踏まえて


「私は変わる」
「私は今までとは違う人生を生きる」

と、決心する




思考の在り方が変わると
自分を取り巻く状況が変化していきます。

少しずつ変化していくこともあるし
急転直下な変化が起こることもあります




1年あれば、赤ちゃんが大きく成長するように
1年あれば、大人だって大きく変われます
キラキラ

 




子どもたちの成長にに負けない気持ちで

私たちも、より軽やかに人生を歩めるよう

成長していきましょうキラキラ

 

 

ひらめき電球どの講座やセッションを受けるのがよいのか迷っている方は、何でも気軽に相談できる「お茶会」もぜひご利用くださいコーヒー

 

 

。・。・。・。・。・。・。。・。・。・

 

 

黄色い花 現在申込受付中の講座・イベント 黄色い花

 

クローバー9~10月期 月曜コース【ELMリーダー養成講座】

 

 

クローバー10月23日(月)~28日(月)※当初の日程から変更有
3日間短期集中【ELMリーダー養成講座】

 

 

クローバー9/18(水)

「手相観」「開運メイク」♪ お子さまの手相も観れます

 

 

クローバー9/19(木)
受講やカウンセリングを検討中のためのお茶会

 

 

クローバー9/20(金)
健康でいたい全ての女性に知ってほしい!環境ホルモンの知識を深めるセミナー

 

 

クローバー9/21(土)
エンカーリジング・セラピスト養成講座


 

クローバー9/27(金)
新感覚のボディワーク
!!「プレゼンシング・ソマティクス」

 

クローバー 個人セッション(カウンセリング)は随時受付中ですニコ 

 

クローバーAngelicaオーダーブレスレット(ライフスタイル分析、カウンセリングと併用もオススメ)

 

 

下矢印こちらもリクエストに応じ随時開催中。内容についてもお気軽にお問合せください
宝石緑エンカーリジング・コミュニケーター養成講座
宝石緑レイキヒーラー養成講座