三重県度会郡玉城町(わたらいぐんたまきちょう)にある田丸駅スタートの

JR東海さわやかウォーキングに行ってきました

予定より長く9kmのウォーキングになりました


※JR東海HPより

スタート時の8時半に23℃だった気温はあっという間に上がり後半は27℃
午後にはさらに気温が上がったのでお昼までに着いて良かった
この暑さなので上の写真のような紅葉はまだまだです

田丸駅は最寄り駅の1つなので(とはいえ9kmありますが)車で向かいました
田丸駅付近の駐車場は500m離れた玉城町役場なのでここからウォーキングスタート

玉城町役場


玉城町役場から田丸駅まで歩きます
500m
往復1kmになるからウォーキング距離延びて得した気分?

田丸駅到着


地図をもらって今来た道を戻ります


左にもと来た駐車場
右が最初のチェックポイントの村山龍平記念館




田丸城の資料館にもなっていて歴史好き、お城好きの私には嬉しかった
けど
ガラスにライトが反射して写真が全然ダメ
↓これなんて私が心霊写真みたいになってるし(笑)





保存しておきたかったので
お見苦しい写真ばかり載せてしまい
失礼いたしました


あなたもスタンプをGETしよう

レモン🍋ではなかったけど

この後3.5km歩いてデラウェアジュース🍇を試飲させていただきました


続きはまた