つい最近のことです。

某回転寿司店で、お箸を取ろうと思ったら、、、
袋入りの割り箸の中に袋なしのお箸が、、、
しかも割ってある(雑な割り方)

まさか使ったの戻したんじゃないよね。。。
さすがにそれはなかったですが。

つまらないことをすら人が世の中にはいる。
怒り通り越して呆れも通り越して悲しくなる。

そういう迷惑行為した人には莫大な損害賠償していいと思う。
それくらい大変なことしたんだと自覚してもらわないと。

積み上げた信用貶めるようなことしたんだから。

動画上げてるところが更に悪質。
タダですむと思ってるのか💢
視聴回数上げたいならもっとまともなものでやってくれ。

謝罪受け入れずに訴えた。
当たり前!
自分のやったことの重大さ自覚してくれ。