おはようございます😃


またまた台風が近づいてるー!


こんどは関東に直撃する予報💦


金曜あたりから週末にかけて大荒れになる予報が出ました‼️


気をつけないと‼️



お盆休みも終わり

今日から仕事だー

今週は3日頑張れば休みだから

程々にやります

もうね!

毎日

足が痛い&痺れる😓


16日に整形外科の再診察

痛み止めの薬を徐々に強くしていく薬を飲んでるので

2週間に一回

再診察。

眠くなる成分が入ってる薬なので

強くなると眠気も強くなるんだろうな…




旅行③は食べた物

旅行1日目はまず那須ハイランドパークでお昼

フード系とソフトクリーム🍦たべた

夜は

しゃぶしゃぶ食べ放題

しゃぶしゃぶ食べてる時

隣のテーブルの家族に有名人いるって

旦那が言いました

映画監督って。。。

私もチラッと見たら確かに見た事ある人だった。

最近の方じゃなく昔の映画監督

その家族、映画の会話をしてたんですよ!

多分本物だと思う。

別荘地なので

きっと所有してる別荘に遊びにきたのかも〜孫もいた。


んで後ろの家族にも有名人がいるってまた言いだした旦那。


そのグループは私は分からなかった…


次の日朝は

和洋中のバイキング

テラス席もあって

屋内の席が空いてなかったのでテラス席に行ったがちょうど朝日が強くあたり暑くて

ゆっく食べれる場所でもないし

バイキングで取りに行くのも遠い💦

なので屋内の席が空いたところを見つかったのですぐ移動して

ゆっくり食べれた

しかも取りに行くのも近いしエアコンもきいてたので良かった。

宿泊者に対して、席も少なく

スタッフも少なかった💦


2日目のお昼は

那須ハイランドパークから30分ほど車で走らせた所に

プール公園があるので

そちらに行った

んでお昼は


みんなでラーメン🍜一つずつ食べて

フランク、たこ焼き、ポテトをシェアした


カレーライス🍛もあったが

日本食研のレトルトカレーを使ってました

厨房が丸見え

ラーメンは冷凍麺


まっプールで販売してる物だからね〜

そんなもんよ。


那須のプールは

水が冷たい

関東のプールは水がぬるくてお湯状態で流れるプールは流れず歩く


那須は空いてて

遊ぶには良いがちょっと風が出ると寒い💦

スライダーも無料だったので一回私も滑ってきた


子供達は2回滑った


午後はテント⛺️で旦那が昼寝したのでその後私と入れ替わって昼寝した


一泊二日の着替えの他に

プールの水着、タオルなどの荷物もあったので

月曜日の夜に大量な、洗濯した

12日月曜は野球で朝から一日中外にいて

ヘトヘト(~_~;)


栃木から高速で帰宅途中のインターによった

大谷パーキング

お客さん並んでいた

美味しそうだったが夕飯の事考えて

買わなかった




トイレ🚽&旦那一服🚬したあと

店内みて

私はこれだけ買った

上矢印半分娘に食べられた🤣

 めっちゃ美味かったチョキ


無事、県内に入ったので

家に帰る前に夕飯を

かっぱ寿司


下矢印コラボアイス


下矢印期間限定のかき氷🍧

美味しかった

ここでも

旦那ビール3杯

レモンサワー3杯


ここから家まで

運転私。


旦那は後ろでいびき💤しながら寝てた

私も眠かったが頑張った

無事、22時頃到着🏠


急いでシャワー浴びて

寝た


数年ぶりの旅行

一泊二日だけど楽しかったチョキ{emoji:130_char3.png.拍手}