加島屋 | 北向き花壇でも花いっぱい☻園芸メモ

北向き花壇でも花いっぱい☻園芸メモ

園芸歴18年になり、北向き花壇とコンテナで、真剣、かつ楽しくお花を育てています。大好きなインテリアや、つれない飼い猫ソラ(ソマリ)についても…世田谷区在住。

加島屋の詰め合わせをいただいたので、茶碗蒸しを作りました

目ん玉飛び出るほど高い缶詰め、自分じゃ絶対買わないわ~ありがたや~

タラバガニの茶碗蒸し♨️
{AA046517-93CA-400E-B81B-FB487D5D8D69}

ちょっと強火過ぎて、表面がキレイに仕上がらなかったけど、中はプルンプルン、カニもゆでたてのようにホクホクで美味しかった^o^
{07706A72-F24B-4FCE-A3AC-C977B4601DBA}

ホタテ缶は炊き込み御飯に、ズワイガニ缶はグラタンに、あとサーモン缶は新玉ねぎと和えて…

加島屋の瓶詰め、缶詰め、高いだけあってうまいな~合格
自分じゃ買わないけどね、、ってしつこい